よるまとめて寝るってことは20時くらいにミルクのんで朝までミルクのまないで寝るんですよね?
よるまとめて寝るってことは
20時くらいにミルクのんで
朝までミルクのまないで寝るんですよね?
- こまるん(10歳)
コメント
mako0829
寝ますよー!うちは20時のミルク飲んでから翌朝6時すぎまでぐっすりです!
ひなママ
ありますょ❗😊
ぐっすり寝ますょ🎵🎵😊
うちは、5時か6時ぐらいに飲みますょ😊
たまに早い時もありますが❗
-
こまるん
同じ二ヶ月で
まとめて寝られるんですね!
羨ましいです✨
まだ、長くて六時間かなー!てところです!
昨日はじめて六時間空きました!
少しずつのびていきましたか??
あと、どのくらい飲んでますか?- 6月13日
-
ひなママ
明後日で3ヶ月になります✨😄
少しずつのびてきたりしてますね❗
だいたい寝るのが8時か、9時に寝てます❗
混合で140です🎵🎵- 6月13日
-
こまるん
三ヶ月なられるんですね!
私の子も、もうすぐかもしれません!😁
朝、昼、夕方はお昼寝してます?- 6月13日
-
ひなママ
朝は7時か8時に起きてます☺
日によって違いますが、寝ない日は寝ないんですよね💦😅
ぐずりの日もあるので、その時はひたすら抱っこしたりしてます✨😄
早くて30分しか寝ない日もある、寝て2~3時間ですかね✨😄- 6月13日
-
こまるん
ありがとうございます‼✨
- 6月15日
-
ひなママ
グットアンサーに選らんで貰ってありがとうございます✨😄
嬉しい😆✨- 6月16日
-
こまるん
こちらこそ、ありがとうございます‼
- 6月17日
こまるん
今じゃ想像できなくて😱
今は、おかなすいて
四時間おきにおきます!
140です!
たまーに、六時間あけます!
もうすぐかな~~~
てゆうことは、10時間くらいミルクのまないで寝るんですね!
どのくらい飲んでますか?
mako0829
そのうちなると思います!
それくらい寝るようになったのは3ヶ月になる頃でした!
今は寝る前160~200くらい飲んで寝ますよ!
こまるん
もうすぐかなってところですね!
とっても参考になりました❗
ありがとうございます✨