※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまるん
子育て・グッズ

よるまとめて寝るってことは20時くらいにミルクのんで朝までミルクのまないで寝るんですよね?

よるまとめて寝るってことは
20時くらいにミルクのんで
朝までミルクのまないで寝るんですよね? 

コメント

mako0829

寝ますよー!うちは20時のミルク飲んでから翌朝6時すぎまでぐっすりです!

  • こまるん

    こまるん

    今じゃ想像できなくて😱
    今は、おかなすいて
    四時間おきにおきます!
    140です!
    たまーに、六時間あけます!
    もうすぐかな~~~

    てゆうことは、10時間くらいミルクのまないで寝るんですね!
    どのくらい飲んでますか?

    • 6月13日
  • mako0829

    mako0829

    そのうちなると思います!
    それくらい寝るようになったのは3ヶ月になる頃でした!
    今は寝る前160~200くらい飲んで寝ますよ!

    • 6月13日
  • こまるん

    こまるん

    もうすぐかなってところですね!
    とっても参考になりました❗
    ありがとうございます✨

    • 6月13日
ひなママ

ありますょ❗😊
ぐっすり寝ますょ🎵🎵😊
うちは、5時か6時ぐらいに飲みますょ😊
たまに早い時もありますが❗

  • こまるん

    こまるん

    同じ二ヶ月で
    まとめて寝られるんですね!
    羨ましいです✨
    まだ、長くて六時間かなー!てところです!
    昨日はじめて六時間空きました!
    少しずつのびていきましたか??
    あと、どのくらい飲んでますか?

    • 6月13日
  • ひなママ

    ひなママ


    明後日で3ヶ月になります✨😄
    少しずつのびてきたりしてますね❗
    だいたい寝るのが8時か、9時に寝てます❗
    混合で140です🎵🎵

    • 6月13日
  • こまるん

    こまるん

    三ヶ月なられるんですね!
    私の子も、もうすぐかもしれません!😁

    朝、昼、夕方はお昼寝してます?

    • 6月13日
  • ひなママ

    ひなママ


    朝は7時か8時に起きてます☺
    日によって違いますが、寝ない日は寝ないんですよね💦😅
    ぐずりの日もあるので、その時はひたすら抱っこしたりしてます✨😄
    早くて30分しか寝ない日もある、寝て2~3時間ですかね✨😄

    • 6月13日
  • こまるん

    こまるん

    ありがとうございます‼✨

    • 6月15日
  • ひなママ

    ひなママ


    グットアンサーに選らんで貰ってありがとうございます✨😄
    嬉しい😆✨

    • 6月16日
  • こまるん

    こまるん

    こちらこそ、ありがとうございます‼

    • 6月17日