※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

コロナ自粛中パチ屋に行く夫はどう思いますか?夫の仕事も1週間前からお…

コロナ自粛中パチ屋に行く夫はどう思いますか?夫の仕事も1週間前からお休みになってしまいました。
私が怒っても家にずっといておかしくなりそうとの事。私は1月に出産しており強制的に去年末から外出自粛中です。
小さい子供たちがいるのでパチ屋はおかしい。もし子供たちになにかあったらどうする気だと言ったところパチ屋は衛生面しっかりしてる、人もあまりいない。大丈夫。もしろスーパーの方が危ないのに行ってるだろうと。
家にいておかしくなりそうと言うので私はずっと家からでれてないといったら男と女は違うとの事。バカだとつくづく思いました。
逆キレしてもう話しかけるなあっち行けと言われ他の部屋にきました。人間としてクズな夫に嫌気がさしてます。

コメント

mam

誤字脱字すみませんm(__)m

まぐ

そんな旦那ならいないほうが良いなって思います😅

• mam

mam

同じくいないほうがイライラしないし3人私ひとりで育てようか悩みます😓

• 5月18日
あつこ

自分の夫だったら帰ってくるな、実家に行けと言いたくなります😑
義父がギャンブラーで毎日と言っていいほど入り浸ってるので会うの嫌です😑

• mam

mam

もちろん帰ってくんな実家に帰れと言いました😩義母の事が嫌いなのでそのことでもキレてました😓今後のこと考えますよね…

• 5月18日
ママリ🔰

私ならそんな旦那いらないです。
スーパーは行かざるおえないけどパチンコは違いますよね。
それで子供が隔離されることになったら刺してしまいそうです。

• mam

mam

同じことを言い返しましたが理不尽なことを言い返してきました。私もそんな夫いらないと思ってます。

• 5月18日
happyhappy

いやです🤣
パチンコするやつだいっきらいです🤣

• mam

mam

嫌いですよね😑結婚相手間違えました。

• 5月18日
バルカン

男と女は違うって、、
意味わからなさすぎて笑っちゃいました😂

ずっと家にいられないなら、ずっと外にいて?って鍵閉めますね~

小さいお子さんいて しかも下は双子ちゃん👶👶
普通に考えて コロナじゃなくても家にいて家事育児率先してやるべき状況だと思いますけどね~🤔

• mam

mam

夫は仕事人間だったので家にこんなにいた事がないからと言ってます。バカですよね。
    年子3人の育児正直きついです💦家にいてもほぼ私が子育てして同時に泣いたり騒ぎ出したら手伝いに来る感じです。仕事のときと手伝う内容は一緒です😑

• 5月18日
ま

パチ屋行こうなんておかしいです💦それでも行くなら帰ってこないでって言います😅

• mam

mam

パチ屋に行ったかはわかりませんが出ていきました😑今後のこと考えますよね…😑

• 5月18日
まるまり

言葉悪いですが、病気ですね💦マジで笑えないし、そうゆう勝手な行動する人がいるからいつまでたっても終息しないんじゃんって思います💦
あと自粛がおかしくなるっていいますが、コロナなって隔離されて面会もできなくなった方がよっぽどおかしくなりますよ😫
あとそうゆう人は仮にコロナなっても病院くるな、孤独死してくださいって思います‼️

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

まろまにさんでしたっけ?
    先ほどのママ友ランチのスマホの件で、私が否定的なコメントしましたけど、すぐ質問削除して、名前まで変えましたね。
    自己紹介文に否定的なコメントにはイラッとしてしまいますとか書いてますが、それなら質問文に「否定的なコメントはご遠慮ください」って記載したらどうですか?
    馴れ合いしたかったのならそう書いてください。
    スマホ一切見せない育児されたいならその価値観のママ友を作ってください。
    この先スマホ見せるママ友とは疎遠になりますよ。
    その価値観を変えないことには。

• 7月11日
  • まるまり

まるまり

なんなんですかあなた怖いです💦😅
    質問消したのに追跡までして🤪しかも名前間違えてるし 笑 名前変えて悪い❓笑
    あなた何様❓あなたに指図されなくても気心しれたママ友はいるし、ネットの中で偉そうに言うてくるとかマジであり得ません🤬
    つらつら説教してくるな

• 7月12日
くまのプーさん🧸🍯

男と女は違うって、パチ屋とスーパーも違うけど?ってなりますね。なんならスーパーは食材とか買わないといけないし生きていくために行くんだけど?ってなりますね😂
元パチ屋で働いてて旦那は現在もパチ屋で働いてますが、この時期に遊びに来る人は頭おかしいよねって話してますし、パチ屋の店員は皆そう思ってると聞きました。こちら側からすると仕事だから店が休まないなら行くしかないし働くけど、実際怖いって従業員は言ってます。その中にも年配の方と住んでる従業員や赤ちゃんがいる従業員、パートナーが妊娠中の従業員もいるわけで…。
パチ屋に来て勝手に感染して辛くなるのは勝手にどーぞって感じですが、逆の立場にもなる可能性があると分かってないんですかね?ましてや旦那さんには3人のお子さんとゆうさんが居るのに、言葉は悪いですが頭おかしいおかしいなって思ってしまいました🙇‍♀️
家族で近くをお散歩したりするのではダメなのか?って思います!それはスーパーに行くのを旦那さんに行かせるのもありかもしれませんね!