※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

リビングから離れたキッズスペースを設けた方、お子さんは何歳から利用しましたか?キッズスペースでの遊びや、リビングとの距離が遊びに影響するか気になります。エアコン使用量も心配です。

リビングと少し離れた部屋にキッズスペースがある方、お子さんが何歳からそうしましたか?

おもちゃを自分でリビングに持ってきて遊んだり、それを片付けたり。キッズスペースで子どもだけで遊んだりって感じですか?🤔

リビングと離れてると、あまり遊ばなくなっちゃいますかね🤔

エアコンとか2倍になっちゃいますかね💦

コメント

おみん

8ヶ月からそうしてます!
冷暖房機器がないので過ごしやすい季節はそこで一緒に遊んでますがそれ以外はおもちゃ持ってきてリビングですね😅
今はわりと過ごしやすいので朝起きたら勝手にその部屋行って遊んでます

• みのり

みのり

リビングに持ってきて遊ぶこともあるんですね☺️
    子ども部屋で、子どもたちだけで遊んでくれるかもしれないですね☺️

リビングのおもちゃやジャングルジムが邪魔で😂😂笑
    仕事復帰して保育園始まったら、家で過ごす時間短くなるので、その、タイミングで別部屋に移動しようかなと思ってます☺️

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日