※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

妊娠中に指輪が外せなくなり、再度つけようとしたら入らない。浮腫みか?水分は取っているが入らず、仕事上つけられない可能性。指輪をネックレスに変えたい。指輪が入った経験のある方いますか?

結婚指輪が、、、、

妊娠9か月に入ってから万が一浮腫で取れなくなる前にと思い早めに外しておいて、でもたまにつけたいからジッパーに入れてメイクポーチに入れておいたんですが、昨日不意につけたくなって寝る前少しつけようとしたらまさかの関節止まり😭😭😭😭

これは、浮腫なのか?!ただ入らなくなっただけなのか?!
水分はたくさん取るようにしてるんですが、なかなか入らず🥺

産後の仕事も保育関係なので、最悪旦那も建設関係の仕事で普段指輪は歪むと嫌だから基本しない人なので旦那と一緒にネックレスにしようかって話も出てたのですが。。。

これやったら、指輪入りましたって方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

むくみだと思います!
産後落ち着いてからは入るようになりますよ🥺

  • しゅーまま

    しゅーまま

    やはり、浮腫ですか??
    入るようになるといいんですが🥺

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も9ヶ月頃から一気にむくみました😔
    産後は落ち着きましたが、ちょっとした事ですぐ脚は浮腫むようになりました😣💦
    指や顔は珊瑚になると落ち着きましたよ😊

    • 5月18日
  • しゅーまま

    しゅーまま

    私も足が今までになく浮腫むようになりました💦💦
    それまでたくさん水分とります!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    湯船にも毎日浸かって、足を上げながら寝ると少しマシでしたよ🙂❣️
    立ちっぱなしは浮腫みやすくなるので注意です😂💦

    • 5月18日
  • しゅーまま

    しゅーまま

    湯船に入るとしたら、1ヶ月経ってからゆっくり浸かりたいと思います😭😭ありがとうございます😊

    • 5月18日
ゆっくり

産後1ヶ月で浮腫と太った分が落ち着いたのか自然と入るようになりましたよ☺️

  • しゅーまま

    しゅーまま

    やっぱり1か月は入らないですか🥺

    • 5月18日
🐬

まだ出産してすぐですか?
私は産後めちゃくちゃ浮腫が凄かったですよ!笑
足なんてゾウさんみたいでくるぶし見えなかったです😂💦
あそこまで浮腫んだのは生まれて初めてでびっくりする程浮腫みましたよ🤣

  • しゅーまま

    しゅーまま

    まだ出産して2週間も経ってないです!

    • 5月18日
  • 🐬

    🐬


    それならまだまだ浮腫んでても仕方ないと思います🤣
    私も浮腫酷くて看護師さんに言ったらこんなのまだましだよー!酷い人はお餅みたいな足だから!って言われました(笑)
    産後はほとんどの人が浮腫むみたいですし、そのうち戻りますよ🤣

    • 5月18日
ひめめ

妊娠中、水分とりすぎたら
産んだあとめっちゃ浮腫んで大変でした💦💦
逆に、水分とりすぎて浮腫んでませんか??
リンパマッサージとかして老廃物ガンガン流してくださいね💦

ちなみにわたしは退院時には指輪入りましたよ❤️

  • しゅーまま

    しゅーまま

    母に、水分取らなすぎて怒られてます😭

    • 5月18日
しっぽ

皆さん産後指輪が入るようになったとのことで羨ましいです😭
私も浮腫かと思って必死にマッサージしたり卒乳してから食事制限までしてダイエットしたのに関節止まりから進歩せずで、泣く泣く作り直しました😭
私の場合、妊娠中の体重増加が原因かと思います…。。体重は元に戻ったのに、筋量より脂肪の方が増えたからかななんて思います(*´^`)

  • しゅーまま

    しゅーまま

    それもあるんですね😭😭

    • 5月18日
凪子

無理に入れない方がいいですよ!
私は産後にはめて入ったものの抜けなくなり切断しました😅

  • しゅーまま

    しゅーまま

    私も、入らないのが怖くなりはめてません😭😭いつか入るといいんですが、、、

    • 5月18日