※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

離乳食で困っています。簡単で栄養満点のレシピを教えてください。野菜や納豆を使ったチャーハン以外で。

離乳食完了期の離乳食に困ってます。
まだ食べ掴みはできてないので私が食べさせてるんですが、ちゃちゃっと作れて栄養満点のものありますか?
今までいつも納豆入れてタレも入れて野菜を入れてチャーハンを作ってたんですが、他に簡単な離乳食ないかなぁと悩んでます😅

コメント

シンママ

うちはお好み焼きを頻繁にあげてます!たべづかみもしないんですが、いつかもてるように。納豆とかもいれてわりとパクパクたべます。あとパンケーキに野菜混ぜて焼いたりしてますよー。とにかくなんでもまぜてます笑

• ゆ。

ゆ。

ナイスアイディアです!!ありがとうございます😊ちなみにお好み焼きやパンケーキは大人でも使う粉ですか?

• 5月18日
  • シンママ

シンママ

お好み焼きは大人と同じ薄力粉少しだけいれてますが、パンケーキは和光堂の赤ちゃん用?かぼちゃ、小松菜、プレーンの3種販売されてるので、それにチーズとかハム混ぜたりもしてます!

• 5月18日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😊今度見に行こうと思います♡

• 5月18日