※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

旦那が、心の浮気をしました。LINEのスクショしか証拠はありません。職…

旦那が、心の浮気をしました。

LINEのスクショしか証拠はありません。
職場が同じで出勤時間も同じなので、
毎日会える関係ですが、、、、、

この状況でも慰謝料を取れた方いますか?

体の浮気は一時の感情や盛り上がりで
やってしまうかもしれませんが、
心の浮気は本気で好きということなので
許せません。どん底に落ちて欲しいです。

こんな状況なのに、毎日職場で浮気相手と会って
呑気に生活してる旦那が許せません。

コメント

ママリ

残念ながら慰謝料は取れないですね、体の浮気があっても証拠がバッチリ揃ってないと難しいので。。

  • 🪐

    🪐

    そうなんですね、、
    旦那はEDになったらしいので、体の関係を持つことは無い。と言ってました。

    浮気相手にも旦那さんと子供がいるのですが、向こうの旦那さんは何も知りません(女は同じ職場の人2.3人とも浮気してました)
    向こうの旦那さんにこれをバラすのはどうですかね、、、

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    離婚するおつもりならいいと思います。
    離婚されないなら、向こうの旦那さんから慰謝料請求されたときに困りますね😅

    • 5月18日
はじめてのママリ

あー

うちと全く一緒です
もう4年ほど前のこと

うちは旦那の会社に、バラしました笑

離婚してやろうとおもってたから
けれど
結果 会社辞めて やり直して
子供も2人生まれ
今はとても幸せです

もう ラブラブすぎな
LINEのやり取りで気持ち悪いくらい

身体の関係も時間の問題でしたが
その前に私にバレました

スクショする手も震えてなかなかとれなくて、、
うちはキス止まりだったけど
心がいかれてしまったのは
そりゃぁ傷がつきました、、、

今はあえて旦那とやり直すため
田舎に住んでます

女と出会う機会もなし

ここまでしないと
やり直せなかったと思います

  • 🪐

    🪐

    やり直せるならやり直したいなーと私も考えてます。

    でも向こうがもう離婚する気でしかないので、どうしようも無くて…

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの場合
    少し別居しました

    少し離れてみるのもいいかもしれません

    • 5月18日
  • 🪐

    🪐

    旦那は仕事が忙しく、ほぼ家に帰ってこないのですが、効果ありますかね、、、、

    ちなみに旦那の職場の人は
    浮気相手との恋愛を応援するような人しかいません。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私なら相手の旦那にバラしますね

    • 5月18日
  • 🪐

    🪐

    相手の旦那さんの連絡先など全く知らないのですが、どうしたらいいのでしょうか、、、

    私も、このまま相手の旦那さんが浮気されると思うと可哀想で、、、、

    その女は職場の2.3人と浮気してた人なので、旦那に話さないと絶対今後も続けますよね😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当に優しすぎます

    私はそんなやさしさ無いので 
    会社まで乗り込みますね

    それか
    探偵さんに 相手の家を調べて貰って家まで行きます

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あくまでも 私なら、、、でふ

    • 5月18日
  • 🪐

    🪐

    会社は知らないのですが、相手の家は知ってます、、、

    でも向かい合わせに同じ建物のマンションで、部屋数が60個くらいあります、、、、
    その中からどう探せばいいのか、、、笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私なら、、、ですよ

    しらみつぶします😅

    ○○さんご在宅でしょうか??と

    • 5月18日
  • 🪐

    🪐

    旦那が、
    「向こうに迷惑かけるなら、慰謝料も養育費もとっとと払って離婚する」
    と友達に言っていたそうです。

    どうにかして修復に向かえないかな、と考えてる今、下手に動けないなと思ってまして💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この状況でも修復したいですか?
    私なら慰謝料養育費貰えてラッキー

    どうせ離婚して 泣きついてくるのが目に見える、、
    今は旦那さんお花畑なんですね

    私なら後悔させてやります

    • 5月19日
  • 🪐

    🪐

    私ももう、こんな状況でも家族より浮気相手をかばう男は要らないし、そんな父親いらない
    と思ってます。

    こらしめたいです。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね😭

慰謝料を請求できる案件は不貞行為が連続してあり、それにより夫婦関係が破綻した場合です。

なので、慰謝料請求は難しいですね。また浮気相手のご主人に伝えたら、逆に会社に話されたりなどのデメリットが生じると思います。

浮気に関しては、夫婦内で解決された方が後々困らないかなと思います💦

  • 🪐

    🪐

    そうですよね、、、
    ありがとうございます。

    • 5月18日
i

不貞行為がないと慰謝料はとれないので、向こうの旦那や会社にバラすのが一番効果的なのかなと思いますね

  • 🪐

    🪐

    旦那の会社は、浮気してるの知ってるんです。
    むしろ、「浮気しても別にいいんじゃない?」
    程度にしか思ってない人しかいないんです。

    • 5月18日
りぼん

心の浮気、一番辛いですよね…
けど、慰謝料は取れません😂うちもでしたが、完全に泣き寝入り状態です…

なんでこちらだけがこんなに辛い思いをしているのに、当の本人たちはのうのうと生活しているのか…
考えただけでムカつきすぎて病みますよね😭

  • 🪐

    🪐

    ホントに心の浮気は病みます💦
    そして多分 「妻だけED」なんですよね😭

    もう本当に病みすぎて😭
    このまま修復してくれればいいです😔

    • 5月18日
真面目なキツネ

私なら相手の旦那さんに話します。
不倫相手が離婚する気でいるんですよね?

旦那さんはどういつもりでいるんでしょうか?
不倫相手と一緒になる気でいるのでしょうか?

  • 🪐

    🪐

    相手の旦那さんは何も知らないので、話とかないと今後もその女は浮気し続けるな。と思ってます。

    不倫相手は離婚する気ではありません。
    旦那さんと子供と幸せに暮らしながら、不倫を繰り返してます。許せません。

    旦那は、昨日でキッパリ不倫相手と連絡を切ったそうです。今日出勤して会うので、話そうと思ってるそうです。

    このまま修復に向かってくれることを願います。

    • 5月18日