※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーーみ
妊活

生理が来たけど高温期が続く経験ありますか?昨日生理が来たけど体温が下がらないので、2.3日様子を見ようか迷っています。同じ経験の方いますか?

生理が来たのに高温期が続いたことってありますか?
昨日リセットで生理が来たんですけど、体温が下がらないんです。2.3日様子を見ようかと思うのですが…
こんな経験された方いますか?

コメント

3児ママ

ありましたよー!
タイミング指導通ってたので相談したら、妊娠の可能性もあるけど、妊娠してなかったら生理終わるくらいには下がってるくるよーって言われました。
結局下がってきてリセットでしたけど💦

• ふーーみ

ふーーみ

返信ありがとうございます!
    そーゆうこともあるんですね!
    妊娠の可能性があるってゆうのは生理が来てるのに妊娠してるってことですか?

• 6月13日
  • 3児ママ

3児ママ

正確には妊娠の場合は生理ではないそうです💦結局私はリセットだったので詳しくは分からないんですけど、稀にそういう事もあるみたいです!

• 6月13日
  • ふーーみ

ふーーみ

そーなんですね!
    でも、明らかに生理っぽいので変な期待は持たないようにしときます!

• 6月13日
あゆちぃ

私の場合は生理当日、または、翌日に体温下がります。

いつもの生理と同じくらいの出血ですか?☺

• ふーーみ

ふーーみ

返信ありがとうございます!
    いつもより少し多めかな?って感じです!
    しばらく様子みてあまりにも続くようなら病院行ってみます!

• 6月13日
ママリ

病院でルトラールって薬を飲んでいたときは、生理3日目頃からようやく体温下がりました!
何も服用してないときでも、2日目から下がることもありましたよ。

• ふーーみ

ふーーみ

生理来てるのに高温期ってこともあるんですね!
    初めてのことだったので、焦りました💦
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます🎶

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

妊活してるとすごいちょっとしたことが気になるし、気になり始めたらどんどん不安になりますよね!(。>д<)
    今回のことは全然問題ないと思いますよ♥(o^O^o)

• 6月13日
xuxu

わたしは生理4日目にやっと体温下がりましたー😅3日目まで36.92とかあって焦りましたけど💦生理期間中に下がれば問題ないようです^ ^

• ふーーみ

ふーーみ

私も一瞬焦りました💦
    でもこーゆうこともあるんですね!
    みなさんの回答みて安心しました^_^
    生理中に下がってくれる事を願います!

• 6月13日