※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

2400g〜2500gの赤ちゃんには、3000g未満のおむつが適しています。パンパース、メリーズ、ムーニーマンの中で小さめのおむつはどれでしょうか。

2400g〜2500gの赤ちゃんには
新生児用のおむつで大きくないですか?☺
3000g未満のおむつ使われてますか?🤔
近くに3000g未満のおむつがなかなか
売ってないんですが、パンパース、
メリーズ、ムーニーマンのおむつの中で
どれが小さめでしょうか?🤔

コメント

たこすけ

大分前の話で申し訳ないですが、下の子が2500ちょいで生まれて、小さめのやつ使ってました。

新生児用では、お腹の部分何回も折らないといけないし、太ももはブカブカでとてもじゃないけど使えませんでした。
すぐに大きくなるだろうと思ってましたが、結局1ヶ月経っても小さめの方から抜け出せませんでした😑

そして、本題ですが、その三択で、新生児サイズだったらパンパースとムーニーは割かし小さい目な気がします。
あくまで個人的な感想なので、違ったらすみません😣💦

• うる

うる

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うちも子も2500gないくらいで新生児サイズがぶかぶかです😱
    近くの西松屋やドラッグストアに
    なかなか小さめがなく😨

パンパースかムーニーマンですね💞
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣

• 5月18日
  • たこすけ

たこすけ

どういたしまして😃
    オムツは結構使うので、抵抗がなければ、実店舗より、Amazonとかネットで小さいサイズ安く買えたりすることもあるのでおすすめですよ🎵

長々失礼しました😄

• 5月18日