※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家事・料理

毎朝悩んでます😂掃除機何時からOKですか?マンションすみで窓が空いてて…

毎朝悩んでます😂
掃除機何時からOKですか??

マンションすみで
窓が空いててテレビもなにもつけずに静かだとどこかの部屋が掃除機してるなーって感じで聞こえてきます!
テレビとかついてると言われてみれば聞こえるかな?ってくらいです。

窓しまっててテレビついてたらほぼ気にならないです!

ちなみに隣がタクシー会社で朝6時半から業務用のうるさすぎる掃除機がキーン!!と鳴り響いてます、、

こんな家の場合、
何時からOKでしょうか?!

コメント

ママちゃん

7時からOKだと思います!

ママちゃん

8時からOKだと思います!

ママちゃん

9時からOKだと思います!

はじめてのママリ🔰

6:30のタクシー会社が始めたら同時にやるとうるさいのは一度ですむし我が家だと分からないので合理的かなって思いました😆

  • ママちゃん

    ママちゃん

    確かに合理的です、、♥️笑


    でもなかなかの勇気がいります!笑

    • 5月18日
メイ

隣からの配慮もないなら特に配慮しません😂うちは夜21時だろうとどうしてもやらないといけない時はやります😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    気にしなくていいかもですね😂

    いっつも8時までは
    我慢してたんですが
    できればこどもが散らかす前に
    さっと掃除機かけたくて、、😂

    • 5月18日