※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツについて質問です。ナチュラルムーニーの方が大きいと感じる方いますか?ナチュラルムーニーSは小さいでしょうか?ムーニーマン(たっち)と(おすわり・はいはい)のサイズ感の違いはありますか?

ムーニーのパンツを使ったことがある方に質問です😣
同じMサイズでもムーニーマン(おすわり・はいはい)よりナチュラルムーニーの方が大きいと思うのですが、使ってみてその様に思いましたか?
ムーニーマンだとおしっこもれしませんが、ナチュラルムーニーだともれます。(夜)

ムーニーマンMサイズが丁度良い場合、ナチュラルムーニーのSだと小さいでしょうか。

また、ムーニーマン(たっち)と(おすわり・はいはい)はウエストや太もものサイズ感は違いますか?

よろしくお願いします。

コメント

両方とも使いましたがナチュラルムーニーはムーニーマンMのたっちと同じくらいでした☺️
ムーニーマンのおすわりの方で小さいならたっちにしてみてはどうでしょう?
娘は7㌔で両方とも使いましたが漏れたことはないです💦
たっちはハイウエストなのでお腹も隠れました☺️
私のところはサツドラでお試し用が売ってたので、もしかしたら近くのサツドラに売ってるかもしれないので試してみてもいいと思います✨

退会ユーザー

ちなみにたっちの方が、おすわりよりは太もも大きめですが吸収力はおすわりよりはあると思います☺️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭嬉しいです!!
    オムツ迷子でかなり悩んでまして😣

色々なメーカーを試した結果、ムーニーマンだともれにくかったのですがかぶれてしまったので、ナチュラルにしたところ緩くてもれてしまいました。
    できればナチュラルを使いたいのでSの方がいいのかなと思い質問しました!

あとは寝返りがすごくてつかまり立ちもしているので、かぶれよりもれない方を取る場合、おすわりよりたっちなのかなと思ったんです!

お試し用が売っているんですね❗️ドラッグストアで探してみます😆

• 5月18日

退会ユーザー

私は今は使ってないのですがナチュラルならSの方がいいかも知れないですね😅
    娘もムーニーマンだと腰の辺りがかぶれてしまいましたが薬塗ったらきれいに治りました☺️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんもかぶれましたか😅!オムツは難しいです。
    また色々買ってみます🤔❗️
    ありがとうございました✨

• 5月18日