※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☺️
子育て・グッズ

便秘で悩んでいます。プロバイオ薬を飲んでいるけど効果がイマイチで、何か他に良い薬や方法があれば教えて欲しいです。

便秘について教えて下さい😭
便秘になってから、赤ちゃんのプロバイオ
という薬を飲んでいるのですが
それでも4日に1回しかうんちがでません(;_;)
マッサージをしたり綿棒をしたり
足を動かしたりしてるのですが何か
もっといい薬があったり、こうすれば出るよ
とかあれば教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

浣腸はダメですか?
うちは小さく生まれたので、
生まれた時から浣腸してましたので、
今でも24時間以上出ないと吐き戻しが多くなるので
浣腸するようにしてます😄

市販で売ってるイチジク浣腸は0歳児からできますよ!

ただ、最近ママリで聞きましたが、
病院によっては勝手にしない方がいいと言われるそうです💦

  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    綿棒でわ浣腸してるん
    ですけどね(;_;)

    難しいですね😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿棒とは全然違いますよ!
    綿棒はただの刺激でしかないので💦
    イチジクは液体です!

    • 5月18日