※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

昨日やっと、夏物を全部出しました😅夫。最近出しても着ないTシャツある…

昨日やっと、夏物を全部出しました😅

夫。最近出しても着ないTシャツあるなぁ…。もしかして太って着れなくなった?と思い、これ最近着てないね~と言ったら。

「あ…、それ。ベトナム人と飲んだ時にこのTシャツ見てゲラゲラ笑われて」

「なんで?」

「この英文、俺の元カノは全員結婚したって書いてあるんだって😩」

そりゃ笑うわ🤣

コメント

まるごろう

私、アパレルで働いているのですが
お店の一番前の棚にロゴTを出していたら
外人のマッチョが「アハハ!コンナ、ティシャツキテタラ ワラワレルヨー!!!」と大きいカタコトの日本語で言ってきたのでその意味を聞いたら

「私のハートを盗んだのはあなたよ❤️バキューン🔫」みたいな意味だったらしく

あぁ、それはダサいな。
ロゴTはこれから買わないことにしよう🤔と思いましたが

それよりもそのゴリマッチョの太い腕に

『冷蔵庫』ってタトゥーが入っていて。
おそらく「冷蔵庫ってcoolって意味なんだぜ!漢字ってカッコいいよな👍」とか適当な事言われて入れたんだろうなぁ...って思って

目糞鼻糞を笑う、という四字熟語が頭をよぎりました😂

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

返信にするの忘れました💦

• 5月18日
  • まるごろう

まるごろう

ロゴT、けっこう危険ですよね⚠️私は基本的にロゴT買わないんですが、質感とか首元の開き具合とかドンピシャに好みなTシャツを見つけて、その時一緒に買い物していた友達(4歳から14?15?くらいまでアメリカに住んでいた)に
    「これ、どういう意味?」と聞いたら

「うーんww今夜、私の鍵穴に鍵を刺すのはあなたという真実、みたいな感じ😇」と言われて...

危うく卑猥なTシャツを買うところでした😂😂😂

こんな私にグッドアンサーありがとうございます💩

• 5月18日
?0代です夜露死苦

バキューン(笑)
ロゴT、何となくカッコ良くて買ったりしてたけど私もやめとこうかなって思いました😅
そして、自分の持ってるロゴTもちょっと訳してみよう…って😂

冷蔵庫も面白すぎです。
今、仕事終わって電車なんですが一人でニヤニヤしちゃいました。マスクしてて良かった(笑)