※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お金・保険

メルカリで出品している商品にコメントがあり、返信しようとしたら相手が利用制限中で返信できない状況。相手は制限を気づいていない可能性あり。利用制限の理由は不明で困惑している。

メルカリしている方教えて下さい🙇‍♀️

自分が出品している物へコメントが入り、
その方に返信をしようとしたら

「ただいま利用制限中です。このユーザーは利用が制限されています」

と出てきて、返信が出来ません。

ガイドへと言うボタンがあったので開いて見てみると
メルカリ内の違反?などをしていると書いてあったのですが、内容通り何かしらの違反をしてる人って事なんですよね?😅

どのみちコメントの返信ができないので
やりとりが出来ないのですが😅
私がシカトしちゃってるみたいになってまして、、

でも向こうは私にコメントが出来るから
利用制限されているのがわからない状態なんですかね?

一体何なんだ?となり投稿させていただきました😭

コメント

☆

違反をされた方ですね
私も同じようなことありました😵💦

利用制限は1日半ぐらいはかかりますね

  • ぬん

    ぬん


    そうなんですね😭
    自動的に解除されるのですかね?😭

    • 5月18日
  • ☆

    されますよ😊✨

    • 5月18日
  • ぬん

    ぬん


    ありがとうございます😊

    • 5月18日
はなめ*アレっ子ママ

投稿したらいけないものを続けてしたり規約違反を続けてすると利用制限中になります💦

向こうは解除になるまで購入できないのでおそらくわかってると思いますよー😅

気づいてない人だとなんで買えないの?!?て思ってるかもしれませんが💦

たしか数日で解除にはなりますがその状態の人と取引するのもなんだか気がひけますよね。

  • ぬん

    ぬん


    そうなんですね😭
    制限されているのにそれでも買うってコメント来るのってちょっと怖いですね😭

    • 5月18日
わたし

自分のコメント欄なのに
相手のペナルティのせいで関係のない ぬんさんのコメント欄にぬんさん本人がコメントできないのですか?🤔

  • ぬん

    ぬん


    そうなんですよ😂
    おかしいですよね😭

    • 5月18日
  • わたし

    わたし

    多分相手ではなく ぬんさんが利用制限中なんだと思います😭💦

    • 5月18日
  • ぬん

    ぬん


    全く心当たりないのでびっくりしてます😭
    メルカリに問い合わせしてみました😭

    • 5月18日
  • わたし

    わたし

    出品禁止物をもしかすると出品されているのかもしれませんね😭
    体温計がダメだったり手作りマスクだったり結構ダメな物が意外とありますよ😭

    • 5月18日
  • ぬん

    ぬん


    そうなんですね😭
    ダメな物の心当たりがないので、メルカリからの返事待ちです😂

    • 5月18日
runko

自分の出品物にコメントが来て、そのページ内で返事をしようとしたらそのエラーメッセージが出たのでしょうか?
でしたらご自身が利用制限にかかっている状態ではないですか?💦

  • ぬん

    ぬん


    そうです😭
    何でなのかわからなくて😭
    私が制限されてるパターンですかね😭
    メルカリに問い合わせしてみました😭

    • 5月18日
ルナ

ご自身の出品ページのコメントに返信出来なかったんですよね?
なら恐らく ぬんさん自身が利用制限されてるんではないですか?💦

  • ぬん

    ぬん


    まさかの😭😭
    ダメな物を出品しちゃってるんですかね、、😭
    メルカリに問い合わせしてみました😭

    • 5月18日