※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

自粛生活&育休中で、自分がダメ人間になっている気がする。上の子も早くプレ幼稚園に行かせたい。暑い日は熱中症が怖くて引きこもりがち。外で働かないと駄目だと感じている。

自粛生活&育休中でどんどんダメ人間になってる気がする…😭😱💦

1人目の時もそうだった…😱😱😅

上の子もやっぱり早くプレ幼稚園行かせてあげたい💦
ごめんね…って感じです😭

下が小さいので、特に暑い日は熱中症も怖くて引きこもりがち…

旦那に愚痴ばっかり言って…ダメ人間😵😭😅

やっぱり私は外で働かないとぐだぐだしちゃって駄目です😵💦

コメント

mama*

ダメ人間ではないですよー、今の状況は誰にでもしんどいです。。

子育て中は大変なことが多いけど、お出掛けや友達、親族と遊ぶことで気が紛れてやっていけるのに、それが全て出来ないですからね😭💔
毎日お疲れ様です。

  • こてつ

    こてつ

    ソファで横になってたら、
    旦那に寝てばっかりだねって言われて🤣🤣w

    そう言って頂けて、なんだか少し安心しました😂💦

    お外出られる日は、出来るだけお散歩とか行きたいと思います😅

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭💦
分かります😭
ずぼらで要領悪い性格なので、家事育児が思うように出来ないし、ストレスたまるし。
ストレスの吐口は旦那に。
働いて外と関わり持てて、意外にバランス取れるのかな?と思いつつ、子供との次男減るし、なんせ両立できるのか!?
あー、働きたくない!
とかいろいろ余計なこと考えて頭ぐるぐるです。

ひなまま1024

今はダメ人間、いえでぐうたらして愚痴いってる位が丁度いいと思いますよー。
首すわって間もない赤ちゃん連れて活発にプレとか行くほうが怖いです💦