※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧
お出かけ

緊急事態宣言が解除された地域にお住まいの方お聞きしたいです!現在はス…

緊急事態宣言が解除された地域にお住まいの方
お聞きしたいです!!

現在はスーパーやドラッグストア・公園や西松屋など、最低限の場所にしかお出かけしていません😔
明日から仕事・保育園共に再開します!

第二波も怖いですし、まだまだ安心はできませんが
外食やショッピングモールなどは、いつ頃から行き始める予定でしょうか?
もう行ってるよ・子供を預けてなら行こうかな などあれば教えて下さい💡

コメント

いぬがお

栃木県です。
少しずつお店も再開始めてますが、まだ完全ではないです。
外食は行きましたが、ショッピングモールはまだちょっと怖いなぁと思ってしまいます。

にぎにぎ

解除された地域に住んでます✨
私は緊急事態宣言と変わりなく過ごしていてどこにも連れて行ってません😭家の前の駐車場か散歩か…😭
6月から幼稚園再開なので5月末まではこんな生活の予定です。
ただ解除されたので…せめて実家には行きたいとおもいます😭✨✨(実家は車で30分の場所です)

たま★

解除されましたが
ショッピングモールは
しばらくまだ行く予定は
ありません!
外食ももうしばらくは
ドライブスルーで
我慢ですかね😭

公園も人が多い所、多い時間帯は
まだ行ってません💦
でも第二波が来る前に気分転換に
どこかおでかけしたいなー
とは思います😅

外食は夏過ぎてからかなぁと思ってます( ˃ ˂ )
ショッピングモールは、明日からの登園準備の関係でユザワヤ行きたかったので営業再開初日に息子連れてササッと行ってきました(ᯅ̈ )
普段より県外ナンバー多いし、以前と変わらないような人数居たので気になるなら当分行かない方が良さそうです…