※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

家の中がアンモニア臭くて困っています。旦那は匂いがわからず、花の匂いが原因だと思われる。この花を処分する方法を教えてください。

質問とかじゃないんです。聞いてほしいだけなんです。
家の中がアンモニア臭でヤバイ。野良猫がオシッコしたんじゃないかってぐらい。アンモニア臭臭いって言ってるに旦那は年中鼻詰まりで匂いわからんし…原因は分かってる。今日、旦那が実家から貰ってきた花!!綺麗だけど絶対野良猫にかけられてるよね…リビングがアンモニア臭でリラックスできーーーん!
どうすれば、この花処分できるのか…

コメント

mii

枯れちゃったって言って朝イチで捨てちゃいましょう✨

• なこ

なこ

今日貰ったので枯れないです。。捨てれないんです。

• 5月17日
  • mii

mii

よく見たら茎腐ってたの!とか!

• 5月17日
  • なこ

なこ

本人が花瓶に活けてたから通用するかな…言ってみます!

• 5月17日

私ならそっと明日の朝捨てます!笑
聞かれたら、なんか茎の辺が痛んでて〜とか言います笑
案外、花がないことに気づかないかもですね

• なこ

なこ

実家から帰宅後すぐ自分で花瓶に花を活けてたし…実家の文句言うのに実家を大切にする旦那様なので気づかれます。

• 5月17日
m

子供と遊んでたら花折っちゃったーで捨てます😭

• なこ

なこ

子供がしたからしょうがないねぇが全く無いのでそんな事言ったら子供が叱られちゃう(泣)ダメダメ!

• 5月17日
  • m

m

あわわわ💦そうなんですね!
    じゃぁダメですね😱

• 5月17日
なこ

私の鼻がアンモニア臭でおかしくなってきたっ!部屋中開けたけど、明日の朝臭いなくなってますようにッッ!!

あか

お花にはかわいそうだけど、とりあえずファブリーズかけてみるとかどうでしょう💦