※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
家事・料理

1歳以上で牛乳のんでるお子さん居る方…。牛乳何選ばれてますか?大体そこ…

1歳以上で牛乳のんでるお子さん居る方…。

牛乳何選ばれてますか?
大体そこのスーパーのブランドの牛乳がどこへ行っても安いと思うんですが、何か安いと心配になってしまって…。
「おいしい牛乳」とかは高いし、3日で1本は必ず無くなるので、毎回だと家計に響きます。

皆さんは安いの選ばれますか?
また、選ばない方はどういう理由で他のを買いますか?

コメント

deleted user

鉄分とかカルシウム売りにしてるやつ買ってます💡
が、特に決めてないです(・o・)

  • mini-

    mini-

    コメントありがとうございます、それって
    いわゆる加工乳ですかね?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    加工乳?がよぐからないですが、これです💡

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    貼れてませんでした💦

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    表記です(❁´ω`❁)

    • 6月13日
ゆい

成分未調整でかつ安いのを選びます(笑)
私自身、牛乳が好きなので、調整牛乳が苦手な事と、一日一本は消費してる為、安価で成分未調整を選択しています。

ただ、牧場に行った時や、記念日は贅沢して瓶牛乳買ってます

  • mini-

    mini-

    やっぱり安いのですよねー。
    1日一本ですかぁー。じゃぁ3本まとめ買いなんて日も!?
    重たいですねー!
    牛乳3本+抱っこ…買い物に行く勇気がありませんー

    • 6月13日
  • ゆい

    ゆい

    安いやつですねー。
    出せて一本168円です(笑)
    牛乳だけで冷蔵庫埋まったりもするので、程々が良いんですけどね…

    • 6月13日
はぁまま

加工乳とかは安いですが、美味しくないので飲みません。。
美味しい牛乳か、明治の普通の牛乳です。
むかし、友達の家で、ラブ?やったかな加工乳が出て、なんでも言い合える友達なので、あんた牛乳薄めた?って聞いて薄めてないわ!って二人で笑ったのを思い出しました(笑)
友達は子供にはそれを飲ませて、自分は普通のをのんでました。

みなみ

うちも安いのしか買ってないです(^^;;ごくごく飲むので、気にしてないです!

へる

安いプライベートブランドの牛乳が多いです
加工乳は私自身が苦手で買ってません。
低脂肪乳が一番安いので私1人が飲むなら我慢できるのですが、薄いしそのまま飲ませるので可哀想かなぁと思い息子に飲ませるようになってからは買わなくなりました(´・ω・`)

mkmo

低脂肪乳が安いですが、子どもの分は低脂肪乳ではない中で、安い牛乳選んでます😊
自分が牛乳苦手で味がわかんないんですが、なんとなく、低脂肪乳じゃないほうが、栄養価が高いような気がして😊