※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

ミキハウスのコンビ肌着について質問です。サイズ50か60どちらが適しているでしょうか?産まれた時の体重は3,000g前後の標準体型です。ネットで購入を検討中です。

ミキハウスのコンビ肌着について質問です☺️
6月に産まれる予定で、たぶん9月くらいまでかなり着せると思うんですが、サイズ50だと小さいんでしょうか?
新生児~3ヶ月くらいまで着せるには50か60どちらにしておくべきか…😰
産まれた時の体重にもよりますが、健診では3,000g前後の標準体型だろうと言われております😂
コロナの影響でお店に見に行けず、ネットで買おうか悩んでるので、アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

ma

私は60にしました😊

• ぬん

ぬん

ありがとうございます☺️

• 5月18日
ふうたろ

ミキハウスの肌着、他所で買ったものより小さかった気がします!
60でいいと思いますよ!
うちの子も6月生まれ、3500gですが、寒くなるまでコンビ肌着一枚で過ごしてました😄

• ぬん

ぬん

ありがとうございます☺️
    小さめな作りなんですね😨
    50は寿命が短そうなので60にしようと思います!
    お聞きして本当に良かったです❣️

• 5月18日
  • ふうたろ

ふうたろ

グッドアンサーありがとうございます!
    出産がんばってくださいね🌻

• 5月18日
  • ぬん

ぬん

ありがとうございます😆💓

• 5月18日