※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
その他の疑問

復帰まで時間増えました!コロナの影響で産休の期間(3月頭に出産、夏く…

復帰まで時間増えました!
コロナの影響で産休の期間(3月頭に出産、夏くらいから保活を始める予定でしたが..コロナの影響で子供が1歳になるまで産休とることにしました)その間にマイホーム資金を貯めようと思ってます!(今は実家に旦那と共に住み、月3万実家に入れて家族住ませてもらってます)旦那の手取りが自営のためあまりないですが...あまりお金を使わない人なので助かってます。。日中は一人で子育てしてますが...だんだん時間ができてきたので。スマホでゲームしてる時間がもったいなく思ってきました!不動産関係の仕事をしてて宅建は持ってます。資格の勉強もいいかなーと思ってるんですが...何かあると便利な資格ありますか?
それと資格以外で、産休中なにしてましたか?

コメント