※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh_.
お出かけ

みなさんコロナが落ち着いたらどこか旅行へ行かれますか?東海・関西・関…

みなさんコロナが落ち着いたらどこか旅行へ行かれますか?
東海・関西・関東で3歳の子と1歳の子が楽しめるオススメの場所はありますか?
一泊二日又は二泊三日でお願いします

コメント

とりあえずディズニー行きます(笑)余裕があれば香港か上海のパークにも行きたいです😂💓

あとは上の子が水族館にも行きたいと言ってるので行くと思います。旅行というより普通のお出かけですが、、、

東海関東関西ではないですけど、沖縄か子連れでも行きやすい海外のリゾート地にも行きたいなぁと思ってます。

🍅

毎年、夏休みに行っていた、軽井沢のおもちゃ王国に行きたいです
小さい子から、小学生低学年くらいまでなら楽しめるかと、私は、そこの雰囲気が好きです
3泊4日で行きましたが、大人2人と子供その時は3人で、宿泊料は20万くらいでしたよ

かすみん

お子さん男の子なら富士急のトーマスランド‼︎
サファリパークも近いですし、ぐりんぱもあります🌟

ゆり

4月にキャンセルしたディズニー旅行します。
再開後は人が殺到しそうなので落ち着いた頃を見計らって行きます。
後は大阪にも行きたいです。