※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

七五三や入園式に参加経験のある方へ質問です。フォーマルなお洋服の際、フォーマルバッグは持ちましたか?大きめのバッグも持ちましたか?11月の七五三と4月の入園式に着る服は準備したが、バッグを忘れています。

七五三or入園式の経験がある方へ

当日はフォーマルなお洋服を着ると思うのですが、その際にフォーマルバッグは持ちましたか??
フォーマルバッグってすごく小さいので財布とハンカチくらいしか入りませんよね…?
フォーマルバッグのみなのか、フォーマルバッグプラス大きめのバッグなのか、大きめの普段カバンのみだったのか教えてください😓

11月に七五三。4月に入園式があります。
きていくお洋服は準備したのですが、バッグのことをすっかり忘れていました😅💦

コメント

たま

今年七五三です。
神社ですが、いつも大きめの黒いバッグで上の子たちもいってました!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

フォーマルバッグではなく普通の黒のバッグで行かれているんですね😶!
    荷物たくさんあるし、フォーマルバッグはかえって邪魔ですよね。
    ありがとうございます😊♡

• 5月17日
  • たま

たま

そうなんですよ、フォーマルもってますが
    逆に何個にもなって邪魔になるので💦

• 5月17日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 5月18日