※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

生理予定日まで5日ありますが、下腹部痛や吐き気、お腹の張り、腰痛があります。妊娠の可能性が気になります。排卵日は確定しています。

2人目妊活中です。

まだ生理予定日まで5日はあるのですが、今にも生理が来そうな下腹部痛があります😭
我慢できないほどではないですが、普通に痛いです。
吐くほどではないですがムカムカするのと、お腹の張りや腰痛もあります。
こんな感じで妊娠されてた方いますか❓😭
PMSなのか、妊娠によるものなのか、モヤモヤします💦

ちなみに排卵日は8日夜〜9日朝の間で確定してます。

コメント

めんま

着床したであろう日から今日までずっと下腹部のチクチクした痛みがあります!
生理予定日まで腰痛がひどかったです😭
1人目の時はその頃から悪阻があって吐くまでいかないものの、ずっとむかむかしてました!
可能性あると思います🥰

ちなみに今回生理予定日4日前のフライングで陽性反応出ました!

• な

チクチクした痛みってよく聞きます(^^)
    1人目の時は6wで悪阻が始まった以外は初期症状は特になかったので、
    また生理なのかなと少し諦めモードではあります😭💦
    妊娠してたらいいのですが😣あと4日、長く感じますが生理予定日まで待ってみます❣️ありがとうございました😊

• 5月18日
ママリ

2人目妊活中です!

私は、排卵日は9日夜〜10日朝、生理予定日まで6日ほどです。しさんと少し似てますね🌷

症状としては、たまに下腹部痛あるのと、眠気があります! イライラもあり、生理前症状と似ていますが、期待してしまいます🥺💓

• な

状況が似ていますね😆
    生理前症状と似てるので、モヤモヤしますよね😭💦少しでもいつもと違うと、期待してしまいます😣
    妊娠してるといいのですが、生理前のような鈍痛なので、今回は少し諦めモードです(>人<;)

• 5月18日
Ri-

同じく2人目妊活中です😊
排卵日は10日か11日なので近いですね😊
妊娠超初期症状かもしれないですね😳
私は恥骨の左側が痛くなったり下腹部張ってます💦
私の場合は薬飲んでるのと便秘でお腹張ってる気がします😂
今回2個排卵したからどっちかだけでもいいから着床してほしいなと思ってます🤣

• な

排卵日近いですね😻
    普段の生理前も、下腹部の鈍痛があることが多いので、今回は少し諦めモードなんですが😣妊娠超初期症状と似てると聞くので、生理予定日までは少し期待しちゃいます😭💦
    二個排卵したということは、双子の可能性もあるんですね⁉️それは楽しみですね✨お互い妊娠してるといいですね✨

• 5月18日
Ri-

でも生理前の症状と妊娠した時の症状同じだったって方いるからまだわからないですよ😊
でもあまり期待し過ぎるとショックが大きいですから難しいですね😭
私は薬飲んでるので生理予定日から遅れて生理くると思うのでそれまで待たなきゃいけないのは辛いですね😂
双子の可能性もなくはないみたいですが可能性は低いと思います💦
どちらかでいいから着床してほしいですね😭🙏
はい‼️
お互い妊娠していますよーに😳🙏✨

• Ri-

Ri-

すいません💦
    場所を間違えてしまいました🙇‍♀️💦

• 5月18日