※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おもちゃの整理に大きいサイズのジップロックが欲しいです。ホームセンターで売っていますか?種類別の整理に何を使っていますか?

おもちゃの整理にジップロックのバッグを使ってます😆

100均にはLサイズまでしか売ってないよーで、
もっと大きい(A4くらい?)のが欲しいです!

けどあまり高いのはイヤで😂
ホームセンターには大きいサイズも売ってますかね?

また、種類別のおもちゃ整理に何使ってますか?

コメント

てもす

お近くにIKEAはないですかね?(╹◡╹)IKEAには大きめ売られてます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    IKEA遠くて😂

    • 5月17日
はなつな

IKEAが安くて大きくてオススメです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    IKEA遠くて😂

    • 5月17日
deleted user

100きんのジップロックではなくて、金具のチャック式も使えますよー!😆A4サイズありますし!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100均のですか〜?🤔

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100きんです!ジップロック、すぐ壊れますし、シャッ!て閉めれないので、チャックが好きです☺️

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月17日
ちぃ

ニトリにも可愛い柄のジップロックありますよ😊

  • ちぃ

    ちぃ

    あと最近洗濯用の洗濯ネットをおもちゃしまうのに使う人も増えてるみたいですよ😊❗️サイズもいろいろあるし✨

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗濯ネットに入れる?はじめて聞きましたー!
    中身が見えなくてもいいものはそれでもいいかもですね😆

    ニトリならまだいける範囲です!
    ネットでチャックしてあったら行ってきます!

    • 5月17日
つついい

IKEAのジップロック、メルカリで購入できますよ!
家は上の方がおっしゃってる100均のチャック式のにいれてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メルカリやってないんですよー😅
    チャック式の100均で見てみます!

    • 5月17日