※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
ファッション・コスメ

まつげパーマ詳しい方教えて下さい🥺来月から仕事でそれまでに身だしなみ…

まつげパーマ詳しい方教えて下さい🥺
来月から仕事でそれまでに身だしなみをちゃんとしたく…
接客業なので化粧しなきゃだけど、朝から時間かけてられないのでまつげパーマをしようと思うのですが、今 次世代〇〇ってのが多く何がいいのか、何が違うのか分かりません💦
私のまつげは逆さまつげでビューラーしてもなかなか上がらないかすぐ戻ってしまいます。
このまつげパーマいいよ!ってのがあれば教えて下さい!

まつエクは気になってすぐ自分で取ってしまうのでまつエクは考えてません!

コメント

み

自分は基本マツエクしかしないのですが、パリジェンヌはマツエク並みにまつ毛があがります!!
地毛なのにマツエクしてる?って聞かれた時はやってよかったーーって思いました😊

• 2児母みぃ

2児母みぃ

パリジェンヌですね!
    探してみようと思います☺️

• 5月18日
あおい

パリジェンヌラッシュリフトがおススメです😊普通のまつげパーマと違い、根本からクッと上がって目が大きく見えますし、横から見ても美しい仕上がりになります😊睫毛も長く見えて気に入っています♪

• 2児母みぃ

2児母みぃ

根元から上がるのいいですね!
    ちなみにホットペッパービューティー見てると、まつげパーマ記載ではなく
    パリジェンヌラッシュリフトとか名前があるのは普通のまつげパーマとは違うってことですか🤔?

• 5月18日
  • あおい

あおい

そうですね、パリジェンヌラッシュリフトの場合はパリジェンヌラッシュリフトと記載されています😊私は田舎なのでいつもパリジェンヌラッシュリフトという文字がなかなかなくて悲しいです!😂

• 5月18日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

ありがとうございます☺️
    調べてみます😆

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私が通っているサロンですと、バービーラッシュとパリジェンヌラッシュがあります✨
バービーラッシュですと、ビューラーで三段階上げたような可愛らしいカールに。
流行りのパリジェンヌですと、根本から毛先までクイッと上がってるような感じです!

目元がぱっちり見えるのはパリジェンヌなので、私もパリジェンヌ推しです💞

• 2児母みぃ

2児母みぃ

パリジェンヌラッシュ人気なんですね☺️
    パリジェンヌラッシュ出来るとこ近くにないか探してみます😆

• 5月18日