※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

妊娠中でイライラが止まらず、息子のイヤイヤ期に不安を感じています。旦那さんは理解してくれるけど、イライラが増えてしまう状況です。

二人目妊娠中ですが、イライラが止まりません😭
妊婦だからですかね?💦

息子はまだ小さいけど最近ご飯どきだけイヤイヤが激しく、ご飯床に投げるし、とって欲しいものが手に入るまで食べないし、水ばっか飲むしって感じです😭
ご飯食べないくせに床のゴミとか食べまくるので余計イライラ。(笑)

そして旦那さんは大変よくやってくれてますが、私がイライラしてるとビビってサイレントモードになり、なんか悪者になった気分でさらにイライラが増えます😂

これから本格的なイヤイヤ期が来るのに今からこんなイライラして大丈夫なのかと不安です💦

コメント

🐨

すごく気持ち分かります!
私も妊娠中1人目も現在もイライラが止まらないです!
特に旦那に対して🤣

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    1人目妊娠中はもはや覚えていないのですが😂
    旦那にも息子にもイライラしまくりです😂
    同じ方いてよかったです😂

• 5月17日
ゆうまま

うちも娘が今ご飯だけ食べなくてイライラしてます。
もともとよく食べる子なのでただ食べたくないだけです。
旦那は泣かせないようにゼリーやお菓子ばかりあげてそれを見て更にイライラしてます。
妊娠中イライラとまらないですね😩

• いち

いち

一緒ですね!そういう時期ですかね?😅
    うちも何だかんだ嫌いなもの以外は完食してタイプなので食べたくないのかな?

ほんと止まらないです😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

自分に余裕が無いとイライラしちゃいます。
ご飯食べない事もあるあるで 食べないならいいや〜好きにして〜ってなるます。
旦那がいる時は旦那任せです。
やってこれやってあれやって!とじゃあないと休む日時間なんてありませんから。
あまり無理せず適当に過ごしましょ!

• いち

いち

ほんと妊娠してから?余裕ないです😂自粛も相まってって感じですね。。
    ほんと適当が1番ですね!

• 5月17日