※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

冷凍庫がきちんと閉まってなくて少しあいてるのに気づきました、、おそ…

冷凍庫がきちんと閉まってなくて少しあいてるのに気づきました、、おそらく4時間くらいかな?
お肉は触った感じ固かったけど、タラコやパンは解凍されていて氷は何個か溶けてるて感じでした、、

パンは明日まで冷蔵庫入れたら食べれますかね?
あと肉は固かったけど、捨てた方がよいですかね?再冷凍になっちゃうかな??

コメント

ゆうそう

つい先日ありました。
下の子が冷凍庫の扉に捕まりながら遊んでいたので多分その時に…😅
半ドアのお知らせ音もなってくれなくて気づいた時にはアイスが全滅でした。

私なら、パンは破棄しちゃいます💦
お肉は今夜のおかずに使うか、まだ固そうとのことでしたのでそのまま冷蔵庫に移して解凍して明日に使います!