※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那や義家族にムカついた時、元カレを思い出してしまい、つらいです。特にコロナで不信感が強まり、涙が出ます。

旦那や旦那家族に対してムカついた時、元カレを思い出してしまいます。
嫌な別れ方(大好きなまま別れた)をしたので、思い出が美化されているのだと思います。
夢にも出てきて、とってもつらいです。
特に今コロナのことで義家族に対して不信感がありかなり引いてるので余計に思い出してます。
自然と涙が出てしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結婚が決まってから今(結婚3年)でも頻繁に元カレが夢に出てきます。。。

思い出は美化されてると言えど、忘れることできないですよね。
戻りたいなぁ戻りたいなぁって思いながら、結婚したのは自分、と言い聞かせて日々過ごしてます😢

まな

あります、、あ〜あの人と一緒になっていたら違かったのかな〜とか、不毛な考えが出てきてしまったりします😂😔私も高校の時好きだった先生がなぜがいまでも多い時は週一くらい出てきてしまって困っています。しかも大体出てくる時は、夫になにかしら不満がある時とか、仲が良く無い時で笑 きっと現実逃避をしてバランスをとっているのだと思います😂😂

めーちん

元彼のこと、しょっちゅう考えます!あんな大恋愛二度とないぐらい大切な人でした‼️幼稚園の初恋の人で高校時代に再会して付き合ってました‼️

昨日も旦那と喧嘩して、元彼のことばかり考えてました💦
元彼だったらこうなのに~とか、元彼といたら幸せだったかなとか❗️
もし元彼も独身で、私も独身なら復縁したいぐらい😂
Facebookもついつい検索してしまいます💦
あーぁー、元彼に会いたいです😢

いちごちゃん

私もですよ。
あの人と一緒になってたら違う人生が...と思うことばかりです。