※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

いろいろ発育が心配です。言葉もパパママくらいしか言えず、指差しや手…

いろいろ発育が心配です。言葉もパパママくらいしか言えず、指差しや手をふったりもしません。壁付けキッチンなので料理中はサークルに入っててもらいますが、サークルにわたしか旦那が一緒にいないと号泣です。ここ1か月旦那が在宅勤務でずっと家にいるのに、一緒に食事したのは数えるくらいです。このままでいいか不安です。

コメント

りんご🍎

パパママ言えるだけいいと思いますよ
うちの双子 ずっと宇宙語です😂

  • きいちゃん

    きいちゃん

    うちも周りの子と比べたら宇宙語ばかりでいろいろ不安です😰かんしゃく起こした時とかかなりキツいです…。

    • 5月18日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    何言ってるか全くわかんないですよね😂
    うちも不安でしたが 考えても仕方ないので😂

    • 5月19日