※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お仕事

クラウドワークスでフリマアプリの代理出品でメルペイなどでのやりとりは普通ですか?安心できるお相手はどのようなやりとりでしょうか?批判は遠慮します。

クラウドワークスでフリマアプリの代理出品をする際に、料金などをメルペイなどでやりとりするのは普通でしょうか?
どのようなやりとりでしたら、普通というか安心できるお相手
なのでしょうか?

そもそものお仕事の批判は御遠慮して頂けると幸いです。。

コメント

りん

わたしもいまその代理出品をしていて、LINE Payでの送金のやり取りをしています。

• まんもす

まんもす

実際にやられてる方にコメント頂けて嬉しいです!ありがとうです( ´:ω:` )
    初めてなもので全然わからなくて、、簡単にできますか??
    ちなみに御相手の方は、身分書など登録されてない方でも大丈夫なのでしょうか??

• 5月17日
  • りん

りん

LINEのトークでお互いに身分証の写真を送ってって感じで。
    LINE Payだけ唯一やってて口座とかを相手に知られなくていいのでそこはまだちょっと安心かなっては思います。

• 5月17日
  • まんもす

まんもす

なるほど、知られなくて良いのはいいですね😳✨お仕事としてはやはり大変ですか??

• 5月17日
  • りん

りん

わたしがやってるのは写真と文章など全部あるのでそれを軽く加工したり文章少し変えたりするぐらいなのでそんなに大変ではないですね|д゚)チラッ

• 5月17日
  • まんもす

まんもす

なるほど♡お写真や文面のやりとりはLINEですか??😳

• 5月17日
  • りん

りん

グループラインがあるのでそこに写真と文章など用意されてますね☆

• 5月17日
  • まんもす

まんもす

そうなんですね😳✨LINEでやりとりも不安だったんですが、聞いて少し安心しました🤗

• 5月17日