※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のこと大好きで結婚したのに、どうしてこんなに嫌いになってしまっ…

旦那のこと大好きで結婚したのに、どうしてこんなに嫌いになってしまったんだろう😂
旦那さんとラブラブな夫婦が羨ましい!

コメント

(^O^)

分かります!

好きで結婚したはずなのに、上の子の妊娠をきっかけに、いまだにイライラが止まらずです…

なんでそんなラブラブでいられるんだろうと羨ましいです😣

• ままり

ままり

共感ありがとうございます😭
    あんなに大好きで、結婚できてとても幸せだったのに同じく上の子の産後からもう無理で仕方ありません💦

辻ちゃん夫婦が羨ましいです(笑)

• 5月17日
にゃんころ

妊娠してから嫌いになってしまったのですか?😢
ホルモンのせいなら産後気持ちもまた変わりそうですよね🤔そんな感じではないということでしょうか?

• ままり

ままり

上の子の産後からこんな感じですね!
    いっとき旦那嫌いが落ち着きましたが、やっぱり無理だなぁと最近思います😭

• 5月17日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちもそうです。
嫌いすぎて二人目が作れません😓
二人目は欲しいけど行為が嫌すぎて😞💦💦💦💦

• ままり

ままり

私も行為は嫌でしたが、2人目はどうしても欲しくてありがたいことに一周期目で授かれました😭
    本当は3人欲しいですが、もう無理だと思います💦

• 5月17日
あ

わかります。
頑張って歩み寄ろうとするけど、返答がいちいちイラつくこと言ってくるので、あー嫌い!ってなります🙁
ラブラブ夫婦うやらましいですよね…
思い描いてたのと違う😭ってなってます😭😭😭

• ままり

ままり

ラブラブ夫婦羨ましいですよね💦
    子どもができた後も、旦那さんとの関係が変わらないままの人が羨ましいです😭
    私も嫌いになんてなりたくなかったなぁ😂

• 5月17日
まな

私もまさに今、夫にイライラ中です😟家事も1から10まで教えないとできない、話を聞いていないから同じ間違いを何度もする、注意すると面倒くさがられて、わからないことは聞けばいいのにまた言われるのが面倒だからか間違ったことをそのままやって結果、私が最初から最後までやった方が良かったってなるこの一連の流れが最近本当に無駄な時間に思えてきて、この人はどんな風に育ってきたんだろう、親は相当甘やかしてたんだろうな、とまで思ってしまうようになりました😂😂そして今日もまた朝からこの流れをされて、心が完全に冷え切っているところです🙂

私の子供は娘だけで十分です。と昼間言い放ったきり話していません笑

• ままり

ままり

わー!めちゃくちゃお気持ち分かります!もはや私ですか?😳✨
    同じこと思ってました!!
    旦那ってなんでこんなにイライラする存在なんでしょう😓

• 5月17日
  • まな

まな

本当ですか?!😂笑 同じ状況の方いてくださってなんだか心強いです😂😂なんででしょう、、昔私の母もよくイライラして同じことを言っていたのですが、まさか自分が夫をそんなふうに思う日は来ないだろう〜と思っていたのについにきてしまいました😂😟全国の男の子のお母さん、運動神経やお勉強なんてどうでもいいから家事を教えてやってください!!と言いたいです😭😭

• 5月17日
  • ままり

ままり

よく旦那に「あなたは実家にいた時ほんっとに何にもやってこなかったんだね!」って言ってます😂
    うちは息子なので、将来お嫁さんにこんな風に思われないようにしっかりと家事を叩き込みたいと思います💦😤
    間違っても旦那のようになってほしくないです!笑

• 5月17日
  • まな

まな

わたしも言ってます!!😂笑 それと同時に義母にも怒りが湧いてきます😂😭

そうですよね、愛する息子だからこそ、そう思って欲しく無いからこそ親がしっかりしたいですよね🤔💦今からそう思えているまさんは素晴らしいです🥺✨まさんがお姑さんだったらきっと大丈夫です😣🧡

• 5月17日