※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが指を噛んで痛そう。歯固めを買おうと思っているが、好みがわからずバナナの歯固めについて教えて欲しい。

8ヶ月の子を育ててます。
数ヶ月前から、歯痒い時に手を口に突っ込んでは噛んで、たまにブーブーと口を鳴らします。

その内歯が生えたらおさまるだろうと思ってたのですが、未だ生えないし指を噛む力が強くなってきてるみたいで親指が少し赤くなって皮剥けそうになっていて痛そうなので、急ぎで歯固めを買おうと思っています。

今までもrodyの歯固めを買ってあげたりしたのですが、あまり好きではないみたいですぐに投げて、指を噛んでしまいます。

皆さんよくバナナの歯固め使ってますよね、あれどうですか?歯固め買ってもまた無駄になるんじゃないかと、どれを買うか決めかねています。

オススメの歯固めあったら教えてください!

コメント

りんご

バナナの歯固め使ってます!
他の歯固めよりバナナ🍌の歯固めの方が気に入っていてよく噛んでいますが、、
どうでしょう、、好みもありますよね(><)

• もち

もち

コメントありがとうございました!
    早速購入して今日試しに使わせてみましたが、あまり食いつきよくなくて結局おっぱいを噛まれました😅笑

• 5月19日
トキ

バナナ良いですよ😊
ちょっと値段お高めだけど、うちの子は大好きでよく噛んでました。

• もち

もち

コメントありがとうございました!
    うちの子も今日試してますが、あまり食いついてくれませんでした…!でも、気に入ってくれると信じて使っていきます💦笑

• 5月19日
ゆみか

バナナの歯固め買いました!うちの子的には可もなく不可もなくって感じでした笑
うちはおもちゃをぶら下げるリングとか積み木を噛んでます。
ゴムっぽい物よりプラスチックや木など硬い物好んでます。
こないだ実家に帰った時に木ベラを渡したらめちゃくちゃ噛んでました笑
なので最近はたまにしゃもじ渡すと噛んでます😅

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    わーうちも可もなく不可もなくな感じでした😅

なるほど…うちもしゃもじ試してみようかなと思います!笑

• 5月19日