※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
家族・旦那

子供が生まれてから旦那にだけ自由な時間があることがとても気になりま…

子供が生まれてから旦那にだけ自由な時間があることがとても気になります。こちらのことも気遣ってくれれば気にならないのでしょうし
旦那が家にいてもなにかをてくれるでもないですが、土日の夕方は釣りに行き、君は育休中だから昼間子供とどこにでも行けるよね。って。😅

子供がいると行けるところはスーパーか実家、公園くらいです。
自由ではないと思うのですが😅
私がしてもしなくても生きていく上では支障のないネイルやまつげエクステに行きたい歯のホワイトニングに行きたいだから子供は見といてね❗️というのと、釣りは同じレベルですよね😅💦💦心狭すぎですかね。
別に魚いらないし!

コメント

はじめてのママリ

じゃぁ、子供つれて釣りいけるのか?って問いただしたい笑

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

その通りですね!笑
    連れて行かれたら困るけど😭💦アホかって感じです。

• 5月17日

「産後が始まった!」というマンガを夫婦で読むといいですよ。
どこの家庭も同じように旦那さんはズレてるみたいです…😭

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

見てみたいです!
    仕事に行って稼いで来てくれるのはありがたいですが、こんな考え方なら専業にはならない方が自分のためだと思いますね😖😖😖検索してみます!今日も釣りに行きました!
    魚持って帰ってくるな!

• 5月17日
みるく

うわーめっちゃわかります。
もう今それ真っ最中とゆーか、産後1ヶ月半ですが旦那はほんっと休日は遊びに行き、仕事から帰ればゲームで育児なんかマジしないし、なんか子供を可愛がるだけが育児だと思うなよクソしねって思ってます😂
ごめんなさい自分のことばっかしで😂ただ、ほんとに男ってアホだなって感じですよね

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

共感ありがとうございます!!
    自分も望んでいたくせに、子供が機嫌がいいときしか可愛くないみたいですね😫忍耐力のなさにびっくりします😱
    子供が生まれるってことは自分も変わらないといけないはずなのに、2人の時の生活スタイルと旦那だけはほとんど変わってないです😭😭😭いらり!

• 5月17日
かえ

全然狭くないです🙆‍♀️
2人の子どもなのに生まれてから我慢することが増えるのは母だけっておかしすぎますよね。
子どもと行けるからって言うけど、行けるところも限られるし行くにしても色々準備もあるし自分のことだけじゃないんだよって感じですよね。

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

お二人も子供がおられるといることですが旦那さまはどんな感じですか?😫😫
    普段お仕事に行ってるし!と自分に言い聞かせて我慢してますが魚釣の時はぶつぶつ言ってしまいます。😫

• 5月17日
  • かえ

かえ

2人目は昨日出産したばかりで、まだ生活が始まってないのでなんとも言えないのですが😵
    うちは出張ばかりの仕事で週に1日しか帰ってこないので、長期休みのときにゴルフ行ったりするくらいだったんですが、今コロナで仕事が、始まらずニート状態プラス私が妊婦だったのに家事は一切しないことには腹立ちましたね~!
    私も毎回向こうが遊びに行く時ぶつぶつ言ってますよ😂それでも懲りずに行くんだからアホなんでしょう🤷‍♀️
    たしかに働いてはくれてるけど、こっちは家事育児してるし!それで向こうばかり自由にされるのはストレスですよね!

• 5月17日