※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のイライラやストレスが赤ちゃんに影響するか心配です。健康な赤ちゃんを産みたいです。

妊娠してから旦那の行動などにイライラしたり、ストレスを感じて涙が出てくることってよくある事ですか?
またこのストレスはお腹の子に影響したりするのでしょうか?健康で元気な子を産みたいです😢

コメント

ママリ

正に今そんな感じです…
妊娠前はそんなに泣いたりしなかったのですが
妊娠してからは本当に小さなことでうわーと泣き叫んだり
涙が自然と出たりします…
今日も、小さなことがあったのですが涙出そうでした。
毎日ポロポロと涙が出ている気が…😅

まだ初マタなので
そのストレスがどうとかは分からずすみません😢ただとても共感したのでコメントさせていただきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    妊娠してから明らかにイライラしやすいし不安になりやすいし、よく涙出てきます何だか辛いですよね😱
    お互い頑張りましょう😢

• 5月20日

妊娠してから2回ほど
腹が立って泣いたことあります笑
情緒不安定になるとは聞いてましたが
まさにそんな感じで
涙が出るくらい笑ったかと思ったら
急に怒ったりとかしてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の協力してくれなさにすぐイライラしてなぜこんな人と結婚したんだろうまで考えてしまいます…笑笑

• 5月20日
hanan

2人目なので泣いてる余裕はないですが、1人目の時は旦那の行動とかでイライラして泣いてました!(笑)
ストレスはあまりよくないですが、初めての妊娠だったりすると自分も不安になってるからイライラしちゃってるのかもしれないですね☺️
大丈夫ですよ!一緒に泣きながら出産して子育てしましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、もう少しなので頑張ります😢

• 5月20日
ぷみえ🌈🔰

妊娠してから旦那がポンコツで情緒不安定過ぎてヒステリックになった事が多々あります😂😂(普段なったことない)自分の感情が抑えられなくて毎日事ある事に泣いてました🤢🤢ストレスが凄まじかったですが…元気な子が産まれてくれました😢💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那がポンコツすぎて喧嘩ばかりです🤜🤛
    私も元気な子が産まれるように残り少し頑張りますありがとうございます😊

• 5月20日
ママリ

よくある事だと思います😢今まで気にならなかった夫の言動に必要以上につっかかってイライラしたり、悲しくなってボロボロ泣いたりしてます笑
もうすぐ産まれる今でもたまにそんな感じの時あるので妊娠中のホルモンの仕業だなって思ってます😖美味しいもの食べたり友達と電話して愚痴ったり、天気良い日はお散歩したりしてうまくストレス発散して元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に合うストレス発散方法見つけて残り少し頑張ります🥺ありがとうございます😊

• 5月20日