※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

27歳専業主婦です。夫(28歳)の不倫による離婚で弁護士をたてようか、…

27歳専業主婦です。

夫(28歳)の不倫による離婚で弁護士をたてようか、探偵を依頼しようか、それとも自力でどうにかするか悩んでおります。


ただ夫の稼ぎがいいわけでもお互いの貯金がたくさんあるわけでもありません。

弁護士や探偵を依頼しても慰謝料が100万とかなら立てない方がいいですかね😔?

不倫相手のことを調べたいとも思ってるのですが諦めて夫からだけ慰謝料請求する方がいいですかね?

もしそうした場合どう割り切ればいいか教えてください。
1番夫が悪いのは分かってます。
でものうのうと夫の前で笑っている相手がとても憎いんです。

ご意見をお願いします。

コメント

Y

確実に不倫がわかっていて証拠があるのであれば、探偵はいらないかなあと思います!
弁護士たてると結構お金かかるので、離婚を考えてらっしゃるのであれば、相手からもとるというていで、たてられてもいいかと思います。
個人でされると、軽く話をまとめられる可能性もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行の写真と大好きと書かれた手紙があります!
    あと「Hしすぎた」ていうプリ画も🙄

    離婚を考えているのですが、すでに軽く話をまとめられていて…。
    公正証書作成するのですが何か負に落ちなくて💦

    • 5月17日