※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

義両親が嫌いです。もちろん旦那の事も嫌いです。(義両親は、シングル…

義両親が嫌いです。
もちろん旦那の事も嫌いです。

(義両親は、シングルマザーである実母の事を見下してきます。会ってもシカトしたり、、、)

先日の母の日、義母には何も準備してなくあげるつもりなかったけど、実母に「とりあえず形だけでも送っておけば?」と言われたので、渋々菓子折を送りました。

そして義母からお礼の電話が入ってきたけど、
なぜか泣いていて、義両親が嫌いな私からしたらドン引き。

自分の息子から貰って嬉しくて泣くならわからんでもないけど、
私から貰って泣くって、、、

コメント

 ぱるママ

意味分からない人ですね😂

  • ぬん

    ぬん


    ですよね😅
    泣く事か⁈って感じです😅

    • 5月17日
はな

義理の親ってわたしもなんか好きになれません💦
電話とかくるとめんどくさいなーって思っちゃいます😔

  • ぬん

    ぬん


    私もです😅
    ましてやうちの場合は、自分の息子の肩を持つし、実母を見下してくるので無理です

    • 5月17日
deleted user

私、義母にも義父にも母の日や父の日なんてしません(笑)
そっちの親はそっちで、うちはうちでって感じなので、お菓子送ったの偉いなと思います💦ましてや、見下してきたり、シカトしたりされてるのに、お母様も優しいなと思いました😭
でもなんで泣いてたんですかね笑

  • ぬん

    ぬん


    私もあげるつもりはサラサラなかったんですけどね😅
    実母がとりあえずって言うので渋々だったんですけど、
    本当泣く意味わかりません笑

    • 5月17日
くらげ

何がしたいのかわからないですね。
きらわれてるとおもってたのに、
母の日してもらえて嬉しかったとか??
どっちにしろそんな涙では今までのこと許せるわけはないですよね。
私なら意味ならなくて余計に嫌いになりそうです!

  • ぬん

    ぬん


    本当わからないです。
    私が旦那の事で困ったときに、義母に相談をしたら、自分の息子の肩を持ったので、もー無理だとなりました。笑
    義父は見下してくるし、シカトするし、あり得ないですね。
    本当、泣いて許される事ではないですし、むしろドン引きです、、、

    • 5月17日
  • くらげ

    くらげ

    びっくり!
    全く同じです。
    うちも明らかに旦那が悪い時も
    旦那の方を持ちました。
    義父も旦那の方を持つ上、
    言葉の節々に私のこと見下してるのがわかるし
    私がそれに怒っていると
    逆ギレで無視してきます。
    いみわからないですよね!

    • 5月17日
  • ぬん

    ぬん


    めっちゃ同じですね😂
    うちの義父は、顔合わせの時点で見下してる態度半端なかったですからね、、、
    旦那も無理な上に、義両親もそんなんだと、関わりたくないですよね。
    理解できないですね。
    早く離婚して縁を切りたいです

    • 5月17日
  • くらげ

    くらげ

    人を見下す人ほど、
    低レベルな人ですよね。
    本当にレベルの高い人は
    人のこと見下したり
    ましてやそれを態度には出さないと思います。
    私も縁切りたいです。
    縁切る方法は離婚しかなく、
    旦那にも話してますが
    応じてもらえず。。
    大変ですが

    • 5月17日
  • ぬん

    ぬん


    本当おっしゃる通りです。
    態度に出すなんて本当人間レベルが低すぎます。
    離婚しか方法ないですよね。
    うちの旦那も応じるわけがなさそうなので道のりは長い気がします、、、

    • 5月17日
  • くらげ

    くらげ

    毎日ストレスの種ですよね
    先の見えないストレスです

    • 5月17日
  • ぬん

    ぬん


    ですよね。
    早速今日法テラスにメールで問い合わせしました笑
    少しずつ進めてこうかなって感じですね笑

    • 5月18日