※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
妊娠・出産

妊娠中、つわりが軽くて不思議に感じる。お腹が大きいとジンクス通り男の子かな?期待している。

性別👧👦どっちかな🤣
長女を妊娠してる時はお腹はまん丸に出ていて、つわりも酷くかったけど、つわりは嘘みたいに全然なくて、なんとなく最近肉ばっか食べてるなーと🤔
ジンクスとは言われてるけど当たってること多いですよね〜特にお腹のでかた😳
次は男の子かなー?なんて期待しちゃってます🤣

皆さんはどうでしたか!!😳

コメント

(^O^)

私は2人ともつわりは全くなかったですが、女の子でした😅

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    そうなのですね!
    体質によるものなんですかね💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

つわりなかったですが女の子でした!
関係ないと思います😅

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    ありがとうございます❣️
    関係なさそうですね💦

    • 5月18日
るん

悪阻はどちらからと言うと娘の方が酷かったですが
食べ物に関してはどちらもアッサリばっか求めてたので
変わらなかったです笑

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    全然関係なかったですね🤣
    私の周りだけ?たまたまだったのかな🤔

    • 5月18日
deleted user

3人ともつわりなかったですがみんな女の子です〜👧🏻💓
1人目はお腹の出方まん丸でしたが、2人目3人目は突き出ていてお腹の出方は完全男の子です😂!

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    なかったんですね!😳
    性別は関係ないんですね!

    • 5月18日
ゆ

つわりは同じくらい、
息子の時はカレーばっかり食べたくなり、娘の時はキットカットでした😂
お腹の出方は同じでした😊

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    妊娠中無性にカレーが食べたくなります🤣🍛✨
    同じだったんですね!ありがとうございます😊

    • 5月18日
にいにゃ

上の子2人共女の子でつわり全くなく、3人目つわりひどく男の子確定いただいてます( ´ー`)

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    逆に今回の妊娠はつわりが4ヶ月で落ち着いたり1人目の時と違うから気になっちゃいました🤣

    • 5月18日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

お腹の出方は変わらないと思いますが、食の好みというか今回お肉食べたくなかったので性別違うのか?と思ったりしてたら初めての男の子でした👦

初めてのママリ

娘の時は悪阻がすごくて
食べてそのままトイレって感じで
息子の時は軽く吐き気がしただけでした!

りにゃん

1人目女の子のときは悪阻なく、2人目男の子のときは悪阻酷かったです😢
性別わかる前から1人目とは悪阻が違ったのでまさかとは思ってましたが、ほんとに違いました✨

み

入院するぐらい悪阻がひどい人回りに何人かいますが、全員男の子です!
私はそこまで悪阻はひどくなかったですが、女の子です😊

サスケ

3人目、つわり全くないし、お肉食べたーい!!って感じで、中国式占い?も男の子だったので男の子かと期待しましたが、女の子でした🤣

ままり❁⃘*.゚

悪阻はありました💦毎日じゃないけど、吐いたりもしてました💦お腹の出方は、前に突きでてる感じ。食の好みは、鶏肉料理、トマトとか食べたりしてました💦
これらを踏まえて、知人のおばさんとかには「男の子っぽいね」と言われましたが、女の子でした😊