※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険屋の担当者がLINE追加を求めたことに不信感を抱いています。皆さんはどう思いますか?

契約している保険屋さんの担当者さんと
今までメッセージのメッセンジャー?でやりとりしていました。

ですが、主人の保険の見直しをお願いすると、
電話番号でラインを追加したので友達登録お願いしますと言われました。

私はその行為にとても不信感を抱いてしまったのですが皆さんどう思いますか?

たしかにメッセージでやりとりするのはお金も発生しますが、。

20歳の私でもLINE追加するならひとこと、
宜しければLINEなどでお話ししませんか?
など追加する前に一言言うと思います…

コメント

kazu

確かにLINE急に追加されたらえっ。。。てなりますよね(^^;
私も同じ立場なら一言言ってからLINE追加してもらいたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦すごくびっくりしました💦

    • 5月17日
ゆうき

保険の仕事してますがしないです。
まずお友達では無いのでLINEは頼まれればしますが勝手にはないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね💦
    LINEはお断りしたいのですが、なんと言って断るのが無難でしょうか💦

    • 5月17日