※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

出産後、両親の訪問は自粛中。母の抗がん剤治療中で、早く会いたいがコロナも心配。皆さんはどうしますか?

最近出産された方、ご両親の訪問はやっぱり自粛してもらってますか?いつ頃会わせる予定ですか?
義理の両親は県外の為、来ることはできませんが、私の両親は同じ県内で車で1時間程度です。
実母が癌を患っていて抗がん剤治療中で、今はまだわりと元気ですが、いつどうなるかわからないので早く会わせてあげたいのですが、コロナも心配です。。
皆さんならどうしますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私は8月出産予定ですが、会わないつもりです。
テレビ電話などで対応します。今も孫にずっと会ってないですが、たまにテレビ電話したりしてます!

• ピーチ

ピーチ

やっぱりまだ自粛したほうがいいですよね。。。うちの両親スマホじゃないので、テレビ電話もできないので辛いです。。

• 5月17日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうなのですね…そしたら写真毎日撮って送るとかですかね??
    パソコンとか!

• 5月17日
  • ピーチ

ピーチ

ガラケーしか持ってないんです(笑)電話はほぼ毎日してるんですが、高齢なので。。写真は一応送りました

• 5月17日
ぐり子

産後しばらくたってますが、同じ市内在住の両親・義両親ともに会わせてないです😢
実母は2年前、肺癌で手術してます😣

抗がん剤治療中なら、免疫力落ちてたりしませんか?💦
その状況では、会いに行くのも会いに来られるのも心配です💦
もう少し状況が落ち着くまではテレビ電話越しで我慢します❗

• ピーチ

ピーチ

お母様、肺癌の手術されたのですね😖 
    最近ちょっと薬の影響できつそうです。。確かにどちらにしても心配ですよね。。

• 5月17日