※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お金・保険

テレビ画面が割れて破損。保険適用外で保証なし。手立てはないでしょうか。

テレビの画面が割れて破損しました。
火災保険、クレジットカードの保険など対象外でした。。
もう保証効く手立てはないですよね😭😭

コメント

ジョージ

火災保険効かないんですか?
うちも同じことありましたが、火災保険で買い替えましたよ!
個人賠償とかは入ってないです?
もしくは学資はどうですか?

• ののの

ののの

賃貸に住んでいて、管理会社に連絡したんですが、火災保険は火災に起因していないと対象外と言われました😭💦
    個人賠償だと自分の保険て感じですよね🥺?それも対象のものがなかったです😭😭😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私は車に付けてます!
車の保険も入ってなかったですか??😭

• ののの

ののの

車につけてる場合もあるんですね!共済なので今日確認できないので、明日確認してみたいと思います🥺

• 5月17日

火災保険でも
家財は対象外のに
なってたって事ですよね??😭

• ののの

ののの

たぶんそういう事だと思います。。入居時ちゃんと聞いておけばよかったです😭😭😭

• 5月17日
ママリ

大家さんの保険ではそもそも保証されるものが違うので賄えないと思います。
賃貸入居するときご自身で家財保険には入られてませんか。私が賃貸借りるときは保険に入らないといけない感じでしたが💦
入ってないなら、無理だと思います。

あなな

テレビに保証入ってないという事ですよね?

火災保険が家財対象外ならあてになるものはないかと思います💧

ののの

賃貸会社からは使えないと言われたんですが、保険会社さんに直接連絡したところ、入っている保険で保険金が出るとの事でした!お騒がせしてしまいすみませんでした🥺💦