※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩をしました。頭を冷やしたく、旦那の顔を見てるだけでも腹…

旦那と大喧嘩をしました。
頭を冷やしたく、旦那の顔を見てるだけでも腹立つので
今日1日だけ家出?したいなと思っています。
地元が遠方でコロナもあるので子供は置いていきたいのですが
どんな状況であれ置いていくのはダメですかね、
旦那は暴力とかはしないので子供には害はないです。
皆さんなら泣きたいくらいどんなに腹がたっても
この状況なら我慢しますか??

コメント

ちい

どんなに大喧嘩しても
家出など子供と離れたことは
ないです!!

実家も5分、でも帰ったことないですね💦

もぅ家庭がある家がある以上
喧嘩などで帰ったり私は出来なくて(°°)

腹立ちますが、話します!
話す気もしない、無視しよって
思っても同じ部屋では寝ます!

そして次の日普通にします。

我慢するって言うか、、、、、
それが当たり前に思ってます。

頭冷やすことは悪いことではないので
だったら子供とドライブ~♪
とかするかな?

それで後々お前は子供置いて出てったとか
グチグチ言われたらそっちの方が
多分ストレス(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいですね😢
    確かにお前は子供を置いてたったなど言いそうです。。

    しねとか冗談で言う人ほんとに無理で
    しかも3回も言われて我慢の限界になっていました。

    • 5月17日
ママリ

今後万が一離婚話などになった時に「子供を置いて出て行った!」など言われたらスムーズに親権取れなさそうなので子供を置いて行くのはやめておきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    私もそれが頭によぎり、
    だけど短時間なら皆さんどうするのかなと思っていました😢
    ありがとうございます。
    子供置いて家出しない方がいいですよね、

    • 5月17日
deleted user

私なら子供は置いていけませんね…。害があるとかないとかではなく。
子供を置いて出て行った自分を後で責めてしまいそうなので😓

私も一昨日大喧嘩して顔も見たくないし一緒の空間にいるだけでイライラして吐き気もします。でも出て行ったら負けな気がして、意地で家にいます。お前が出てけよと思ってます笑
家出するなら子供も連れて、ドライブとかはダメですか?ちょっと高いテイクアウト買って食べて、少しでも気晴らしに😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり置いて行ってはいけないですよね、
    もしいつか離婚となった時
    不利になる可能性もあるし、
    あとから子供置いてったとか言われそうですもんね😢

    そう思いながらも耐えてるママリさんが本当にえらいです😢💕
    子供連れてテイクアウトで美味しいもの食べながら車で食べようかな😢
    ありがとうございます

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後大丈夫ですか?
    お子さん連れて、少しはリフレッシュできましたか☺️?

    私も死ねは言われたことないですが、喧嘩のたびにモラハラ発言されます。どんなに向こうが悪くても絶対に謝らないので、結局私が折れてあげます。本当にうんざりです。
    変わる変わると口では言うのですが全然変わらないので密かに保活中で、保育園が決まるまでに旦那が変わらなかったら離婚してフルではたらくつもりでいます🙄

    • 5月17日
Kotori

子ども連れて良いホテルとります✌️リフレッシュかねて美味しいものも食べます❤️
喧嘩つかれますよね、、、