※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
ファッション・コスメ

ラルフローレンベビーをよく購入する方に聞きたい事があります(;´ω`)身…

ラルフローレンベビーをよく購入する方に聞きたい事があります(;´ω`)身長約75センチの女の子に12Mのワンピースと約80センチの男の子に12Mのポロシャツを買ったんですが小さかったですかね(>_<;)??身長約60センチの娘に6Mの半袖ロンパを買って着せたら少し小さいように感じたので(>︿<。)

コメント

L★mam

身長75cmですが、12M(80)で全然大丈夫です。
海外サイズなのか、身幅ではなく袖が長く感じます。
お腹とかがぽんぽこりんの子でなければ大丈夫じゃないですかね(^^)

• るーたん♡

るーたん♡

良かったですー(´;ω;`)♡思ってたよりもロンパがピタッとしていたので他のも小さかったかなーと心配で( *´︶`*)(笑)男の子のほうは微妙ですかね(>_<;)?

• 6月13日
☃

わかります!
ラルフのロンパースは全部小さめですよね〜!
うちも今3か月の男の子ですが、ロンパースは12Mを着せています ◟̆◞̆♡
上の子も今90なのですが、結構ぴったり目なのでラルフでは1つ大きめのサイズを選んでます!!
ものによっては丁度いいのですが、、基本的に毎回試着させてもらってます☻⍢⃝

• るーたん♡

るーたん♡

ロンパ以外はほぼサイズ表記通りなんですかね(>_<;)??試着出来ることも知らずに買ってしまったのでちょっと後悔してます(笑)
    80って書いてあったのでワンピもポロシャツも12Mの半袖を買ったんですが小さかったかなーと( ´・ω・`)1歳3ヶ月くらいなら18Mのが良かったですかね( ´・ω・`)??

• 6月13日
  • ☃

そうですね(。•́-ก̀。)
    1歳3ヶ月でしたら18Mのがよかったかもしれないです(。•́-ก̀。)!
    でもものによっては着れたりするので、着せてみてキツくなさそうなら大丈夫だと思いますよ ◟̆◞̆♡

• 6月13日
  • るーたん♡

るーたん♡

そうですよね(。•́•̀。)💦ありがとうございます(´˘`*)

• 6月13日