※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
子育て・グッズ

アロベビーの効果や持続性について知りたいです。日焼け止めと虫除けが一緒なので気になっていますが、高いので悩んでいます。

アロベビー、使ってる方多いと思いますが高いですよね😅😱💦持ちや効果はどうなんでしょう??

日焼け止めと虫除けが一緒になってるので今年は手を出してみようかなと思いつつやはり値段が、、、😭

コメント

ままさん

うちの上の子には合っていて
乳児湿疹とか治ったのでしばらくリピートしてましたがさすがに高いので、あるていど肌が強くなってきてらアロベビーやめました!笑
下の子には使ってないです!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

やはり高いですよね😭💦
    ママリでアロベビー使ってるてめっちゃ見かけるんで気になって調べたら高すぎる🙄みんなこれ使ってるんだーと😂💦💦
    でもそれだけいいものなんでしょうね🤔

• 5月17日
  • ままさん

ままさん

高いですよー😭
    でも、上の子が新生児の時乳児湿疹に悩んでいたので、値段なんて気にせずとにかくなんでも試したい‼️っていう気持ちの方が強くて買ってました!!肌がそんなに弱いわけではないなら高いの買わなくてもいいと思いますけどね☺️

• 5月17日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

なるほど🤔
    2人とも肌弱いので尚更使ってみようかな?と思ってしまいます😅💦
    去年まではドラッグストアなどで買える子供用の日焼け止めや虫除け使ってたんですが、アロベビーなら1本で二役なのがいいなーと😣
    高いけど効果あるなら今年は試してみようかな😭

• 5月18日