※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、育児に不安を感じています。毎日一人で大変で、つまづいているようです。

泣き止まない。寝ぐずりだけど、理由分かるけど泣き止んでくれない。抱っこしてもトントンしてもオムツ替えてもオルゴール流しても泣き止んでくれない
毎日1人だし辛い。これからまだまだ色んなことがあるのにこんな所でつまづいてられないのに。号泣してしまった。育児向いてないなあって思ってしまう。こんな母親でごめんね

コメント

mari

うちも新生児からよく泣く子だったのでわかります😭
泣き声聞いてるとメンタルやられますよね💦
毎日お疲れ様です。
頑張って泣き止ませようとせず、もうみいとさんが好きな音楽かけてください☺️
抱っこして音楽に合わせてリズムとってるといつの間にか泣き止んで、何なら寝てくれたりしますよ💕

そんなことないですよ☺️
寝ぐずりって大変ですよね。
色んなことをひたすらするしかないかもしれません、そしてそれで寝たらそれを寝かしつけ方で固定すると寝るようなりますよ。
娘は日中は抱っこして子守唄歌いながら片手はお尻トントン片手は腰や背中らへんトントンしながらゆらゆらしたりかかとをゆっくりおろしたりたまに歩くと5〜10分くらいで寝るようなりました、2ヵ月から変わらないです😊

mama

今2歳児育てていますが、ほんとにそのくらいの月齢が1番大変ですよ😭
号泣したり、自信なくしたり結構多くのママが通る道だと思います!なのでそんなに落ち込まなくて大丈夫ですよ!
5ヶ月くらいになると比べものにならないくらい楽になってきますよ!

私は自分がパンクしそうになったとき、韓ドラやアニメみたり、好きなもの食べたりしていました!