※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグから新しい保冷水筒を検討中です。THERMOSのストロータイプか直飲みタイプか、容量に迷っています。同じ月齢のお子さんはどんな水筒を使っていますか?

リッチェルの200mlのストローマグを使っているんですが、新しく保冷の出来る水筒を買おうと思っています。THERMOSのを検討しているんですが、ストロータイプか直飲みタイプか、容量をどれくらいがいいか迷っていて、、同じくらいの月齢のお子さんはどんな水筒使っていますか(^^)

コメント

JR @

今後を考えたら直飲みとコップ飲み
両方できるタイプにしようかなって
思ってます!😊

き

うちはストロータイプの400ml入るやつにしました!

直飲みも迷いましたが、今までストローだったので直飲みは嫌がって飲まない可能性があるのと(こだわり強いので💧)、外で零されたらイヤだなーと思ってストローにしました😅

はじめてのママリ🔰

ストロー使ってます☺️
3歳の姪っ子もまだ外ではストローです😊
外出中にこぼされるのいやなので🤣

はじめてのママリ🔰

サーモスのストローのみの400くらいのやつです!

ゆーきゃん

みなさんありがとうございました(^^)参考にさせていただきます!