※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミマ
サプリ・健康

江東区(できたら大島近辺)でオススメの保険適用の整体院を御存知の方、…

江東区(できたら大島近辺)でオススメの保険適用の整体院を御存知の方、教えて頂きたいです!

出産して5ヶ月経ちますが、体型の変化、特に下半身がとんでもない事になってます(T ^ T)

コメント

みし

骨盤矯正などは怪我ではないので保険適用になりませんよ(^^;)
なので1回につき数千円はかかります(^^;)

• ミマ

ミマ

友人がで1500円で保険適用の産後整体に行ってると話してて(^^;;私の聞き間違いですかね(;OдO)

• 6月13日
  • みし

みし

そのママさんは怪我してるとかではありませんか?
    骨盤矯正などで保険適用になるところは違法で経営しているところですよ。
    私は保険適用になってませんし、
    骨盤矯正の整体で保険適用になるところは違法だと現役整体鍼灸師さんが仰ってましたよ。

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

そうなんですね(;゚Д゚艸)ちなみにそのママ友は怪我はしておらずいたって元気です!笑 今度会った時に話してみます!教えて頂きありがとうございました(>_<)

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

初めまして(*^-^*)
    私もミマさんと同じで違法だって聞いたことあります!(;^_^A

結構高いですよね、整体って(T_T)私も躊躇ってますが、体型の変化が気になりだしたんで通いたいんですけどね(/o\)

と、プロフ見たら、うちの子と同じ誕生日で同じ男の子(^^)
    ちなみに私は江東区に住んでますが、ミマさんもですかね?

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

はじめまして♡

整体行くなら定期的に通いたいのですが、そうなると家計にもひびくので(T ^ T)

まぁ!偶然(o'∀'人)
    しかも同じ江東区住みですよー♡!

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

ですよね(;^_^Aしかもな5~6回は通わないとみたいですもんね(;_q)
    2~3万は……💨💨💨

やっぱりですかー❤嬉しいです(*^_^*)素敵なご縁ッ♪仲良くしてください("⌒∇⌒")

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

かなりの痛手ですよね(T ^ T)笑

私も嬉しいです♡!ちなみに城東地区ですか??同じでしたら検診でお会いするかもしれないですね(*´ェ`*)こちらこそ是非仲良くして下さい(n´v`n)♡

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

ですね……。
    お金、降ってこないかなー。。

私は、東雲なんですけど……城東地区じゃないですよね?

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

切実に思います…。。。

東雲は有明・豊洲方面ですよね?亀戸なので地区は異なりますね(>_<)江東区も広いですからね(;´Д`)

• 6月13日
みし

すみません、私のコメントの下に返信続けるのでなく、新しくりかささんがコメント立てて貰えますか?
私のところにもお二人のコメントの通知がいちいち届いてしまうので、私へのコメントでなければ新しくコメント立ててください(^^;)

• ミマ

ミマ

すみませんヽ( ;´Д`)ノ
    大変失礼致しましたヽ( ;´Д`)ノ

整体の件、教えて頂きありがとうございました♡
    とりあえず少し主人にも相談してみる事にします(´∀`;)

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

失礼しました!
    ご迷惑おかけしました!

• 6月13日
りかさ

すみません。ご迷惑おかけしました!
このまま、会話してて、大丈夫ですかね?もし良ろしければ、私の質問のところで話しませんか?

• ミマ

ミマ

ありがとうございます!
    大丈夫ですよ(^^)!

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

ありがとうございます(*^-^*)

では!早速……。
    豊洲方面です💨地区はやっぱり違うんですね(;_q)
    亀戸!良くオーケイストアに行きますー❤
    サンスト、跡はなにになるんですかね?

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

いえいえ、こちらこそ(n´v`n)

豊洲住み羨ましいです♡オーケイストア!亀戸に住んでてまだ一度も行った事ないんですよΣ(゚∀゚」)」笑

サンストは自宅が近いので行ってました!無くなってしまって残念です…。私も跡に何が出来るのか気になるのですが、何も情報がないんですよね(T ^ T)

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

豊洲地区に住んでるだけで、お値段の高い豊洲には住めません(笑)
    そうなんですね!(笑)いいですよーオーケイストア(笑)

サンスト、良かったですよね❤地元も江東区なんで学生時代も良く遊んでましたよ😄
    なんだか、高層マンションが出来るって噂は……違うんですね(;^_^A

地元も亀戸ですか?(*^_^*)

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

豊洲人気ですもんね(>_<)!
    オーケイストア行ってみます!今更ですがね!笑

えっ、初耳ですー!また高層マンション…商業施設的なものを想像してただけに残念です( ; ; )

地元は新潟ですよー!同地区内での知り合いママさんが居なかったので勝手ながらりかささんとお話しできて嬉しく思います♡本当偶然♡素敵♡笑

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

めっちゃ、子供だらけですが……(笑)

亀戸、引越しされたばかりですか?

ですよね!また、商業施設がいいですよねー!でも錦糸町も近いですもんね?羨ましいなぁ(*^_^*)

新潟なんですね?どこですか?
    父が直江津なんで、良く新潟行ってましたよ(笑)
    私も嬉しいですッ♪これを機に仲良くしてください("⌒∇⌒")

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

子供でワチャワチャしているイメージあります!笑 賑やかでいいですけどね♪笑

昨年の夏に引っ越してきました!錦糸町は子供向けのお店もあるので助かってますヽ(´∀`)ノ

私は佐渡なんですよー(笑)お父様!偶然が重なりますねΣ(゚∀゚」)」新潟行ってくれてるとか嬉しいです♡是非是非ー!よろしくお願い致します(*´ェ`*)

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

はい!めちゃめちゃワチャワチャしてます(笑)

去年夏!つわり、大丈夫だったんですか?去年の夏は寝込んでましたよ、私😓(笑)
    錦糸町いいですよね🎵赤ちゃん本舗もダイソーもデカいですし(^^)

佐渡~(^-^)佐渡、行ったことないんですけど、、(笑)偶然が重なりますね🎵
    こちらこそ、よろしくお願いします🎵

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

幸いにもつわりはそこまで酷くなく、去年の夏はバリバリ働いてましたよ😂引越しも重なったりでバタバタでした(^^;;

散歩がてら錦糸町に行けますし👶🏻同じようなお子様連れのママさんも多いですね😉

船がちょっと面倒ですからねぇ(;´Д`)笑

りかささんのお子様は第一子ですかぁ⁇予定日まさか1月25日でした⁇笑

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

そうなんですね!仕事何やられたんですか?
    それは、バタバタしますね😅

錦糸町、いいなぁ~🎶

あらぁ~🎶早く生まれたんですかね?予定日は2月9日でした!そこは違いましたね(笑)
    はい!第一子です(*^_^*)ミマさんは?

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

歯科衛生士してました😌出産を機に退職してしまいましたけどね(;´Д`)りかささんは何かお仕事されてたんですか😌?

予定日より1週間早く生まれてきました🌟私も第一子です✨ちなみに私の誕生日が1月30日なんですが、予定日が2月9日だったようです(笑)

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

歯科衛生士さん!!
    うわぁー!虫歯あるみたいで、、見て欲しいです~💦(笑)
    私は介護関係の相談員してましたー♪

まじですか?(笑)
    すごい、共通点ッ♪(^o^)
    息子は3週間早くって、早産くんでしたよ(;^_^A

お年はいくつなんですか?

• 6月13日
  • ミマ

ミマ

さすがに職種は被りませんでしたね👏笑
    介護関係の相談員さんとか難しそうですねぇ😥お仕事復帰はお考えですかぁ?

それは大変でしたね😣💦

年は28歳です!
    まさかの同年ですかぁ⁇笑

• 6月13日
  • りかさ

りかさ

うふふ!被りませんでしたね(笑)
    いづれはしたいんですけど、しばらくは専業主婦ですかねー😄
    すぐ、働きますか❔

私は34歳です🎵6個も上です(笑)

なんか、共通点……(笑)誕生日はいつですか?(笑)私は11月です(*^_^*)

• 6月14日
  • りかさ

りかさ

ごめんなさい😅誕生日、1月30日でしたね(笑)すみません😢⤵⤵
    では、旦那さんはおいくつですか?

• 6月14日
  • ミマ

ミマ

おはようございます☀︎
    来年には仕事始めたいとは思ってますけどねぇ😥保育園の事もあって仕事復帰出来てないママ友もいますよね💦

年上さんでしたか😚年上さんのママさん周囲にいないのでなんか新鮮です✨(笑)

あっ、11月は祖父母と一緒です(笑)

旦那さんは学年は1つ下ですけど同年ですよー😌

• 6月14日
  • りかさ

りかさ

おはよーございます(*^-^*)
    そうなんですね!江東区、どうなんですかね?ママ友が江東区にいないもので詳しくないんですが…
    妹が大島で保育士してるんですが、抽選待ちって言ってましたね😓

あらぁ~♪年上ですが……よろしくお願いします(^^)(笑)

おじいちゃま、おばあちゃまと同じ(笑)

旦那さん、1個下ですかー!うちは5個上です🎵ちなみに6月が誕生日なんでもうすぐ6個違いになります(笑)
    出会いはなんですか?
    結婚されて何年ですか?
    質問攻めですみません😢

• 6月14日
  • ミマ

ミマ

妹さんが保育士とか心強いですね!どこも抽選待ちですよね(T ^ T)

むしろ年下ですが…よろしくお願いします(*´ェ`*)笑

出会いは職場ですよー、昨年結婚しました😚りかささんも同じ感じですか😌?旦那様も都内の方なんですか?

• 6月14日
  • りかさ

りかさ

そうですね!妹いると、かなり安心です(’-’*)♪しょっちゅう頼ってます(笑)

あらぁ~🎶新婚さんなんですね❤職場恋愛(〃∇〃)
    私は友達の紹介で知り合って28で結婚しました♪
    旦那は山口県の人です(*^_^*)

• 6月14日
  • ミマ

ミマ

おはようございます☀︎
    昨日出掛けてましてお返事遅くなりすみません😥

妹も昨年男の子出産して、子育ての事聞いて参考にしてます😌ちなみに妹の方がしっかりしてます😅笑

同年ぐらいでご結婚されたのですねぇ😚やはり結婚ラッシュ時期ですよね💨

山口県!
    と言えばフグ🐡!笑
    お盆は旦那様のご実家に帰省されるのですかぁ🌞?

• 6月15日
  • りかさ

りかさ

こんにちは😄
    私も昨日は支援センターに行ってたりしましたよー!返事お気にせずに⤴

妹さんもご出産を💕💕
    (笑)うちも長女はしっかりしてませんが、次女の方がしっかりしてます(笑)

旦那は正しくふぐの名産の下関市が生まれです😄
    旦那さんは、都内の方ですか?
    お盆は帰らないです💦

ミマさんは、こども支援センターとか行かれてますか?

• 6月15日
  • ミマ

ミマ

ありがとうございますー😌✨

どこも次女の方がしっかりしてるのですね😳笑

山口って言ったら下関!のイメージです😃旦那さんは九州出身ですよー、今年の夏は私の実家に帰省しますけどね😊

支援センター行った事ないんですよ😣結構ママさん来てますかぁ⤴︎

• 6月15日
  • りかさ

りかさ

九州なんですかー!どこですか?
    下関はほぼ九州……て言われてるみたいで、福岡も大分も行きましたよ😄

そうなんですね!
    私も昨日から行き始めました(^^)
    ベビージムとかあって、息子は楽しんでましたよー!ただ、同じくらいの月齢の子はあまり居なくって、1才過ぎてることが多かったですよー!
    ママ達は30~40人くらいいましたかね😅

• 6月15日
  • ミマ

ミマ

宮崎県ですよー!南国マンゴーですよー!確かに山口県も九州に近いですもんね😚

もう歩いて走り回る月齢の子が多い気がして話しが合うのかなぁと😅💦けっこうママさん来てるんですね😮

突然ですが、りかささんのところから新小岩って近いですか?

今日、近くに買物行く時マンション下で気さくなベテランママさん風な方に呼びとめられて、もらったんですけど、気が向いたら行ってみようかなと思って💨笑

• 6月15日
  • りかさ

りかさ

宮崎ですかー!あっー!行ったことないやぁ……😓💦(笑)マンゴーおいしそう❤帰省は何泊くらいするんですか?
    うちは1才になったら、するみたいですーそれまでは旅行はダメらしいです💨

そうなんですよー!結構上の年齢の子が多くって、、、話し合いません(笑)
    一応は0歳児と1歳児は部屋が分かれてるんですけど、0歳児でも1才に近いと歩いたり走ったりする子もいて、結構危険でしたよー!豊洲はそんな感じで危ない気がしました。
    森下の支援センターにも行ったんですが、森下の方は結構しっかり月齢で分かれてたんで、森下の方は良かったですよー!
    ミマさんの家の近くだと亀戸ですかね?

あらぁー!まぁ💕
    新小岩、錦糸町までバスで40分、そこから総武線で行く感じですかね?たぶん1時間くらいかな?
    駅からだいぶ歩くみたいですね(笑)

誘ってくれたのに?すみません😓行きたいですけど、躊躇います(笑)

ちなみにどっかでお茶しません?(笑)

• 6月15日
  • りかさ

りかさ

そうなんですね!ミマさん、偉いですね!!私は旦那の実家には1週間耐えられませんが(笑)

亀戸、行ったらどんな感じか教えてくださいね❤

うふふっ♪
    でも、ですよね!電車で行って15分も歩くなんて…😅💨

わぁーいっ!!お茶☕、お願いします🙇⤵楽しみだなぁ⤴⤴
    土日でなければ、いつでも動けます~❤

• 6月16日
  • ミマ

ミマ

よくしてくれるのですが、逆に気を遣ってしまいますよ😂

はい👍!
    情報交換しましょう👶🏻

実際それ以上歩きそうですしね😅笑

いえいえ、こちらのセリフですよ😚!私も平日が有難いですね🙆🏻ちなみに私は直近ですと明日と来週の月曜日が空いてます💓笑

• 6月16日
  • りかさ

りかさ

わかります!良くしてくれるんで、気を遣っちゃいますよね😅て、贅沢な悩み~(笑)

お願いします(^^)

明日~いいんですか?(笑)明日でもいいですね!錦糸町でいかかですか?錦糸町ならバスで1本なんで、私は40分くらいで行けますが、ミマさんはどうですか?

• 6月16日
  • ミマ

ミマ

同居してないから言えるのかなぁという感じはしますが💦笑

明日大丈夫ですよ!そして錦糸町でOKです!私はすぐ行ける距離でなんか申し訳ないですが…😣お時間はりかささんに会わせますので😌👍💓

• 6月16日
  • りかさ

りかさ

わかります!わかります!(笑)離れてるから、そう言えるんですよね(笑)

ありがとうございます(*^-^*)では、早速明日(笑)
    遅めのランチも良かったらしませんか?
    どこ待ち合わせがいいですかね?南口の交番前とかどうですか?(笑)
    時間は13時でもいいですか?

• 6月16日
  • ミマ

ミマ

同感してくれてありがとうございます(笑)

大丈夫ですよ🙆🏻🌟!
    もし何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね😊👍!

• 6月16日
  • りかさ

りかさ

では、明日よろしくお願いします(^^)
    また、家出るとき連絡しますね🎵密に連絡しあいましょー⤴(笑)

今日は近所の児童館の育児相談会に行きましたよ🎵離乳食の相談したんですけど、まだ始めなくていいよーとのことです(*^_^*)まだ息子、ヨダレもダラダラ出ないし、あんまりご飯に興味を示してないんですよ😓
    ミマさんの息子さんはどうですか?

• 6月16日
  • ミマ

ミマ

はい!お願いします(^^)♡!

結構積極的に参加されてますね😮✨💨

ウチの息子は結構早いうちからヨダレ垂らしてますよ😅離乳食は来月から始めようかと思ってます😣💦

• 6月16日
  • りかさ

りかさ

離乳食のこととかでたぶん疑問になることが増えると思って、、、人見知りですが、積極的足を運んじゃってます💨なかなか、ママ友作りは難しいですけど😅

あらぁ!それなら、始め時ですね❤

あっ!ミマさんは完母ですか?混合ですか?完ミですか?
    あと、食べられないものとかありますか?結構食べれる方ですか?
    明日のランチ、どこにするか見とこうかと思って⤴

• 6月16日
  • ミマ

ミマ

私も周りの先輩ママや妹に聞こうと思ってます😥積極的に参加してるだけ偉いですよ👍✨!

夜だけミルクのあとは母乳ですね🌟夜はガッツリ寝てもらいたいので😣そういうママさん多いですよね💨

辛いものでなければ何でも大丈夫ですよ!って任せてる感じですみません💦私も探してみますね😌

• 6月16日
  • りかさ

りかさ

そういって貰えると嬉しいです⤴⤴(笑)

わかります!ミルク入れたら、腹持ちいいですもんね!もう、早めに寝かしつけてますか?うちのは、最近19時には眠くなって、添い乳したらグッスリ寝ちゃって昨日は起きたら朝6時でした😄

いえいえー!大丈夫ですよー!錦糸町も小学生の時からお世話になってるんで、庭みたいなもんですから(笑)
    私、めっちゃ食べるんですけど…バイキングとかだとキツイですか?(笑)

• 6月16日
  • ミマ

ミマ

😎👌✨笑

20時に寝てくれたらいい方かなと😓ウチ添い乳がうまく出来ないんですよね😭なんて良い子なんでしょう✨ウチの子も見習ってほしいです💨笑

庭みたいなもん!笑
    じゃお言葉に甘えて…😁💦笑
    私も食べますよー!バイキングとか久しく行ってないので是非😍!笑

• 6月16日
  • りかさ

りかさ

添い乳してたら、昼間も眠いとき欲しがる気がします。。乳離れできなそうですね(笑)
    昼寝もして、私とよく似て良く寝る子です(笑)1か月前まで3時間おきでしたけど、、、急にリズムが出来た感じでしたよ😄

オリナス、1階にバイキングあるんでそこに行きましょ~✨ベビーカーもあるし、ベビーカーのまま入れるので🎵私はちなみに抱っこひもで行きますね🎵
    明日、楽しみにしてます⤴⤴

• 6月16日
  • りかさ

りかさ

おはようございます(*^-^*)
    ミマさん!!早速なんですが、今日旦那が早く帰ってくるみたいなんで、約束時間13時➡11時に変更可能ですか?すみません、こちらの都合で😓💦

• 6月17日
  • ミマ

ミマ

おはようございます☀︎
    大丈夫ですよ(^^)♡
    では11時に!お店もありがとうございます(>_<)!着いたら連絡しますね(n´v`n)気を付けて来てください*

• 6月17日
  • りかさ

りかさ

もうすぐバス乗って向かいますね❤
    会えるの楽しみにしてます🎵
    ちなみにエルゴの抱っこひもでボーダーの日よけカバーして、紺の日傘をしてて、私は紺のズボンで、靴は行きますー❤

• 6月17日
  • りかさ

りかさ

ごめんなさい!
    一本バス、逃しちゃいました😅
    ギリギリ到着かと思われます。
    すみません。

• 6月17日
  • ミマ

ミマ

了解です!
    私はベビーカーで行きますね(^^)
    白パンツにデニシャツ着てます!

大丈夫ですので気を付けて来てくださいね(^^)♡!

• 6月17日
  • りかさ

りかさ

ミマさん、息子さんすみません。
    あと2停留所で着きます。
    遅れてすみません。

• 6月17日
  • ミマ

ミマ

了解です(^^)!
    待ってますねー♡

• 6月17日
ミマ

私も旦那さんと知り合うまでは行った事なかったですよー😂
最低でも1週間は帰省すると思います👌働きはじめたらゆっくり帰省もできなくなると思うので😣旅行デビューも歩ける1歳ぐらいがちょうどいいかもです💨

事細かに情報教えて頂いてありがとうございます👏笑
亀戸になりますね!私も行ってみようかなぁー👀

はい!遠回し?にお誘いしました(笑)そうなんですよね、駅からだいぶ距離ありますよね😓私もそかツッコミました(笑)

あ、お茶大丈夫ですよー✨
これも何かの縁ですし😌💓笑