※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毛穴の開きがすごいです😭美容皮膚科やレーザーに通ったことある方いらっ…

毛穴の開きがすごいです😭
美容皮膚科やレーザーに通ったことある方いらっしゃいますか?
もう昔から毛穴が気になってありとあらゆる商品や方法を試しましたが私には効果なしなのでもう美容皮膚科にお金を掛けようと思ってます。
通ったことある方いらっしゃったらお話し聞きたいです!

コメント

グリンピース

毛穴はどこの毛穴ですか???

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    鼻が一番やばいですが頬もすごいです😨💦

• 5月17日
  • グリンピース

グリンピース

試して欲しいのですが、
    私は妊娠中つわりが酷すぎて顔も洗えないぐらいで寝込んでた時期に小鼻が凄くなっちゃって、でも、このクリーム毎日塗ってたら毛穴も黒ずみも何も気にならなくなりました!!!
    私は寝る前に下地クリームを塗るみたいに手に出して、指でちょんちょんちょんちょんと顔ほぼ全体おでこ以外に、その後手で塗り広げて寝ています!
    これをしてから毛穴が気にならなくなりましたょ😉ぜひやって見て欲しいです😉

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

これなら安いしすぐ試せそうですね😭✨
    これは普通に風呂上がりにスキンケアをして寝る前にまたこれを重ね付けする感じでしょうか?
    確かに毛穴の開きって保湿が大事っていいますもんね😢

• 5月17日
  • グリンピース

グリンピース

安いです😭市販なので良いですよね😉
    私はお風呂から出て、特に化粧水などは使ってないので、髪の毛を乾かしたら髪の毛に当たらない部分にこれを塗ってそのまま寝るって感じです!!
    毎日塗ってたら私はほんとに毛穴が良くなりました!!

保湿大事なんだなって実感出来ましたよ😉

• 5月17日