※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊活

妊活を始めて半年経ち、ローションを使っているけど不安。妊娠した方はどんなローションを?私はリューブゼリーを使用中。

朝から質問させてください。

私たちは妊活を始めて半年が経ちます。
旦那の都合と私の事情で仲良しの際にローションを
使っています。
それでも授かるのか不安で、そのせいで妊娠できないのではと焦りもあります。
ローションを使って妊娠された方って、どんなローションを使っていましたか???
私は薬局で販売しているリューブゼリーというものを使っています!

コメント

みー

同じの使ってました\( ¨̮ )/
そのせいで妊娠しないというのはないと思います。

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね!
    ありがとうございます!とりあえず今のを使いきります*\(^o^)/*

• 6月16日

妊活用のローションで妊娠が分かった時あります(*^^*)オススメなんで検索してみて♪

2種類あり安い方で試しました!
ご懐妊なさった方たくさんいましたよ♡

普通のローションは妨げになるからと聞いてます!

妊活用は精子を活発に上がれるようにサポートするし、粘液少ない方にも良いです。

プレシードとプレグゼリーです。
私は2千円しかしないプレグゼリー使いましたがすごく助かりまして妊娠出来ました。

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そいなんですか????そんなのがあるとは全く知りませんでした!今のが使いきったら次ばオススメのものを使ってみます!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 6月16日