※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃやリュックなどのアイデアがありますか?

息子への1歳の誕生日プレゼント悩みます。

周りは結構車?バイク?などおもちゃをあげてましたが、お家はそんな広くないので遊べるスペースあるかな〜😂
一升餅も兼ねてリュックをプレゼントするのもありかなと思いましたが、子供っていくつくらいから自分のリュック使いますか?

洋服とかもいいけどワンシーズンしか着れないし、、悩みます😭

皆さんは何をプレゼントしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

室内ジャングルジム、リュック、外で使える三輪車あげる予定です🥰
私も室内で使える車悩みましたが同じくスペースがそんなにないなと思ったのとマンションなので辞めました!

あとファーストシューズと思ったのですがまだ歩かないので保留中です😅

• 気まま

気まま

室内ジャングルジムあれば室内のおもちゃはそれで足りそうですね♪外で使える三輪車とリュックはどちらのものを購入するか決めましたか?参考にしたいです🙊

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、そしてブランコと滑り台もついているものにしたので長く使ってくれることを期待してます😂
    リュックは名前入りの赤ちゃんらしいものと悩みましたが、長く使えそうなデザインで胸元にパッチン?があるこどもビームスにしました👶🏼
    三輪車はiimoが見た目どストライクだったのですが、押しやすさと収納部分があることからアイデスのコンポタウンにしました🙆‍♀️💕
    ご参考になれば嬉しいです!

• 5月17日
  • 気まま

気まま

雨が降った室内遊びの日なども使えるし結構頻繁に遊べそうですね♪高い分長く使って欲しいですよね、、😂
    ビームスのリュック調べてなかったので見てみます♡
    私もiimoの三輪車とても可愛いと思いました!!しまう時小さく出来るのも助かるなと思いました。収納は全然考えてなかったので検索してみます😍やっぱり押しやすさなどもあるしお店で試してから購入した方が良さそうですね!参考にさせていただきます♡

• 5月17日
ガラピコ

うちの子は一歳の誕生日にアンパンマン のおしゃべり言葉図鑑とファーストシューズを買いました!今だに遊んで真似して喋ってます☺️
いい感じです!リュックは別に嫌がる事なく一歳の時から背負わしてました。😊☘️

• 気まま

気まま

調べてみます!!長く使ってくれるものがいいなと思っていたので😍リュックはどちらの物ですか?

• 5月17日
  • ガラピコ

ガラピコ

リュックはミキハウスのデニム素材のです😊
    2歳前位からリュックで前でパッチンって止めるやつ付いてないと肩紐がダランとなるので買い変えないとです!笑
    最初は安いのでいいかもです。笑

• 5月17日
  • 気まま

気まま

なるほど!!お揃い可愛い😍と思って調べてても出ず😂お揃いにするのはまだ難しそうですね!何歳くらいになったらパッチン要らなくなるんでしょうか🤣パッチン取れたらお揃いしたいです🙊笑

• 5月17日
ママリ

アンパンマンのおもちゃとファーストシューズとディーバイクミニ(三輪車?)買いました\( ˆˆ )/
リュックもそのとき買いましたが、今も使っています😁

• 気まま

気まま

アンパンマン人気ですね😍リュックはどちらの物ですか?一升餅にも使われましたか?悩みます...

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

子供が喜ぶものをあげたくてアンパンマンにしました😁
    プティマインが好きなのでプティマインのリュックにしました!一升餅でも使用しました\( ˆˆ )/

• 5月17日
  • 気まま

気まま

参考にします😍ありがとうございます♪

• 5月17日
あね

外で使える三輪車あげました〜🚲
お散歩の時とか結構乗ってます!

• 気まま

気まま

私も外で使える物いいなと思ってます!!どちらのメーカーのものでしょうか🙊

• 5月17日
  • あね

あね

ベビザらスで買ったアイデスっていう三輪車です🥺私はキャラクター物が苦手で、、、😭

• 5月17日
  • 気まま

気まま

上はサンバイザー?ですか?カッコイイです!!私もキャラクター物は子供が欲しいっていうまでいいかな?と思っていましたが、途中で欲しいと言われて同じ物買い換えるのもなーと思い悩み中です😂分かりませんが聞き分けなくてアンパンマンじゃ無いと使わない!とか言われて無駄になったら嫌だしやはりアンパンマンなどは皆通る道だと思うので🥰笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

積み木にしました☺️

• 気まま

気まま

手先が器用になりそうですよね😍ありがとうございます♪

• 5月17日
ガラピコ

走ったりしたらズリ落ちてくるんです🤣その子にもよるのかもですが☺️お揃い可愛いですよね❤️3歳とかなったら大丈夫そうですよね👌

• 気まま

気まま

そうですよね!!探してみます♪一升餅でも同じリュック使いましたか?

• 5月17日
  • ガラピコ

ガラピコ

一升餅の時は餅買った時に付いてた、ふろしきを使いました😊

• 5月17日
  • 気まま

気まま

なるほど!!ありがとうございます😍参考にさせていただきます♪

• 5月17日