※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

結婚式したいって旦那に言われるけど、やだな。裏切ることされた時点で…

結婚式したいって旦那に言われるけど、やだな。
裏切ることされた時点で、純粋に愛を誓うとか今更できない。
嫌いじゃないけど、愛してないし。
それで旦那との結婚式のために大金出したくない。
写真だけならまだいいけど、でも想像してみても、旦那と一緒に、ウェディングドレス着ても全然気分上がらない。
指輪も結婚当初は欲しかったけど今はいらない。
素直な気持ちで受け取れない。
もういいから。ってなる。
結婚記念日もおめでたくない。
いくら過去のことでもしてしまったことは一生ついてくるんだなぁと。

コメント

まめ

わかります😑
結婚当初は指輪も欲しかったし結婚式はしたくなかったけどドレス着て写真撮りたかったのですが、
今は指輪も要らないし(外した)、写真も見てるとゾワゾワします(笑)
一応形式的に撮った写真は飾ってますが、写真みてもこの頃の気持ち全部裏切られた気分になって物凄く虚しいしアホらしいとしか思えません…。

  • まる

    まる

    私も元々結婚式(披露宴)は嫌で、そしたら、チャペルとかで式だけしようて言われるんですけど、裏切られたあとに、誓うのとか余計嫌です😂 
    そういうふうに思ってしまいますよね😔
    うちは裏切られたあとなんで今から写真撮るのとかも、なんの意味があるのって思います😔
    結婚指輪ほしい、ドレスは着たいって昔から憧れがあったけど、全部旦那に壊された気分です。

    • 5月17日