コメント
まるこ
大丈夫だと思いますよ( *´꒳`* )
うちの姪っ子ちゃんもそんな感じで!!
最近歩くようになったのですが
たまにつま先立ちですし(笑)
その子によって歩きやすい?ハイハイしやすい体制があるんじゃないですかね!気がついたら勝手に治ってますよ(﹡ˆˆ﹡)
R◡̈まま
私の娘もそうでした◡̈気になって小児科行ったら大丈夫とのことでした!
クセがそれぞれあるらしく10ヶ月くらいでうちの子は歩くようになったのですが普通に歩いてたので関節には異常はなかったみたいです◡̈♪
-
ああ
お返事ありがとうございます!
やはり、この子のクセもあるんですね(^ ^)
歩けるようになる時に、きちんと歩けてるか注意してみてあげようと思います*- 6月13日
ああ
お返事ありがとうございます!
そぅなんですねー*
この子のクセ?として見守ってみます(^ ^)
気がついたら治ってますよーに(^ ^)
ありがとうございました(^ ^)